横のつながりって大事だと実感した日

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 横のつながりって大事だと実感した日

最終更新日:2022/9/16

愛知県 料理教室 Hina Hana Kitchen(愛知県稲沢市)

稲沢市の初心者向け少人数の料理教室♪

この教室のフォロワー:
11人
過去の予約人数:
6人

管理栄養士/料理研究家 森 結花

>>ブログを見る

横のつながりって大事だと実感した日
2019/7/14 10:00 UP

こんにちは。愛知県稲沢市の自宅にて、 料理教室
Hina*HanaKitchen(ひなはなキッチン)の 講師をしている森結花と申します。
プライベートでは、 1歳の男の子のママでもあります。
料理教室は現在7月以降の教室予約を受付中!

~自己紹介~
Hina*Hana Kitchenのホームページに自己紹介を載せています!
→ 自己紹介はこちら
~お問合せ~
→ お問合せはこちら

↓Hina*Hana Kitchenの公式インスタグラムも更新中!







こんにちは。
先日、フリーで活躍されている岩川祥子さんにお声をかけていただき、管理栄養士の交流会に参加してきました。


かわいい赤ちゃんも一緒に😊❤️
とっても癒されました🌟
フリーで活躍されている方、会社でのお仕事をされながらフリーで働こうか検討されているかたまで…やはり、交流会に来る方はフリーで活躍・フリー管理栄養士に興味がある方が多いのだな、という印象でした。

フリー管理栄養士で頑張っていこう、と思っても、どうやって進めていったらいいのかわからない、集客の方法は?子供がいる場合の保育園事情・モチベーションの保ち方は?
などお話は多岐にわたりあっという間に終わってしまいました!!
キラキラしているように見えて実は孤独で大変なことも多いフリー栄養士のお仕事。
同じように悩みながら頑張っている仲間との横のつながりって大事だな、と思ったのでした。
お誘いくださった祥子さん、ありがとうございました😊❤️

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
森 結花
森 結花
管理栄養士/幼児食インストラクター   愛知県出身

特別養護老人ホームにて、
100名の栄養管理・年間60件以上の料理教室を企画。

その後、結婚を機に退職。
出産・子育てを経験し、妊娠期や子育て期の食事作りの大変さを実感し講師へ。

現在は自宅の料理教室と
市の離乳食教室年間24回を担当。
年間150人以上に食の魅力や大切さについて伝えている。



ページのトップへ戻る