クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 我が家でキッシュ作り

最終更新日:2023/3/6

自由が丘米粉菓子教室 グルテンフリー HappySweets(東京都世田谷区)

グルテンフリーの米粉が大好きになる 初心者でも簡単な体に優しいお菓子教室・世田谷区 自由が丘で開催

この教室のフォロワー:
126人
過去の予約人数:
56人

現在動画レッスンのみ受付・世田谷区・自由が丘 グルテンフリーお菓子教室・☆Happy Sweets☆対面はお休み中      

>>ブログを見る

我が家でキッシュ作り
2019/6/9 20:13 UP

東京・目黒区のお菓子教室・主宰の鈴木貴子です。
まずは体験レッスンからどうぞ→★★ナレーターや司会の仕事&食いしん坊日記も更新中下記オフィシャルブログにどうぞ。↓こちら↓
◆takako official blog ~テレビナレーター・司会~◆
ヘアメイクの菊地かずみちゃんと、
モデル&美容家の小澤名代ちゃんと、我が家でキッシュを
作りました。

かずみちゃん、関西色が強すぎて、、
最初に会ったときから、いつも沢山笑わせてもらっています。

ただ、仕事となるとスイッチが違うんでしょうね。

ヘアメイクの技術が素晴らしいです。
良かったら、皆さんもインスタ覗いてみて下さい。




仕事柄手先が器用だからか、キッシュ作りも上手でした~☆




完成~☆フィリングの分量などは適当に^^;
でも、とても美味しく出来ました。久々にわたしも食べましたが、やっぱり手作りは美味しいですね~^^たまには、楽しむだけのお菓子作りも息抜きとして必要な時間です。メイクにほとんど興味が無いわたし^^;普段もノーファンデにアイメイク一切無し!素肌が健康で綺麗ならそれで良いと思っていましたが、この日も、もっと興味を持ってしっかりメイクすれば見栄えも変わる!!と言われまして、、^^;まずは眉毛の書き方から練習しています。(今さら)最近コスメを一緒に見に行ったり、メイクのやり方を一番教えてくれている名代ちゃんは、近日中にエステサロンをオープンする予定です。決まりましたら、このブログでもお知らせをさせて頂きますね。現在募集中のレッスン



◆グルテンフリー・フルーツケーキ&米粉おやき◆

●7月13日11時~14時(予定)
●7月14日11時~14時(予定)
●7月18日11時~14時(予定)

追加●7月27日11時~14時(予定)



◆米粉のフロマージュブッセ◆
●7月7日11時~14時(予定)
●7月20日11時~14時(予定)

↓最新情報はこちら↓

グルテンフリーお菓子レッスン

“働く女性にハッピーを”笑顔あふれるお菓子教室
グルテンフリーのお菓子レッスン☆Happysweets☆
少人数制なので、初心者でも安心です 現在募集中のレッスンスケジュールはじめまして~お教室について~レッスンの流れよくある質問ご参加頂いた方々の声お問い合せ
レシピ動画 YouTube東急東横線 祐天寺駅 徒歩5分
(中目黒から1駅、2分。副都心線直通です)

インスタグラムもやっています
フォロー大歓迎です

にほんブログ村に参加しています。
クリックをしてもらえると嬉しいです。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
鈴木貴子
鈴木貴子
スイーツ研究家/製菓衛生師   東京都出身

グルテンフリースイーツ研究家・製菓衛生師/TVナレーター・司会として活動中。
東京都 世田谷区自由が丘で、グルテンフリーの米粉を使ったお菓子教室Happy Sweetsを主催。
笑顔いっぱい おしゃべりいっぱい 賑やかなレッスンです。

横浜市のごぼうハウスで、技術指導者として、
お菓子作りの講師、メニュー開発も担当しています。


教室からのお知らせ

2022/12/8

2023年のスタートは
グルテンフリーの和スイーツ・きなこのタルトを作ります。
特別な道具がなくても出来ちゃうお手軽おやつ。

はじめましての方も大歓迎です。
お問い合わせもお気軽に。

2022/11/9

12月のグルテンフリーレッスンは
米粉を使った本格的なお菓子
クリスマスにピッタリの
クグロフを作ります。

プレゼントをしても喜ばれそう。

はじめましての方も大歓迎です。
お問い合わせもお気軽に。

2022/10/12

11月のグルテンフリーレッスンは
米粉を使った本格的な大人のお菓子
レーズンバターサンドを作ります。

ラム酒のきいた大人のスイーツは
お酒との相性もバッチリです。

プレゼントをしても喜ばれそう。

はじめましての方も大歓迎です。
お問い合わせもお気軽に。


ページのトップへ戻る