クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 卒業式

最終更新日:2019/4/15

癒しのパン&お菓子教室☆Happy Kitchen☆(埼玉県川口市)

小さなおうちで、アットホームな雰囲気の少人数パン&お菓子教室 

この教室のフォロワー:
3人

愛情たっぷり手ごねパンでみんなHappy♪埼玉・川口 美味しい楽しい癒しのパン教室&おもてなしサロン☆Happy Kitchen☆

>>ブログを見る

卒業式
2019/3/19 7:29 UP

星の数ほどあるブログの中からご訪問いただき、ありがとうございます♪ 焼きたてふんわりパンをおうちで♪埼玉☆川口 美味しい楽しい癒しの手ごねパン&お菓子教室☆Happy Kitchen☆ パンセラピスト kiyomiです
お久しぶりの更新になりました
金曜日は、息子の中学校卒業式でした無事に義務教育を終了しました
大号泣して、溶けてしまうんじゃないかと思いましたが…
意外にあっさり
勿論、泣いたのですが入退場のときくらいかなやはり、吹奏楽コンクールでの感動が大きすぎたのかな
受付をすませると、息子からの手紙を渡されました



息子らしい、優しさ溢れる手紙でした
中学校は、3年間だからあっと言う間に卒業するんだろうと予想をしてたものの…本当にあっという間
でも、体も心も大きく成長したと思います
充実した内容の濃い3年だったと思います
吹奏楽を通して、楽しさ、嬉しさ、苦しさ、悔しさいろんな経験をし本当に本当によく頑張ったと思います



背が抜かされたと言ってから、気づけば、こんなに身長の差が…ヒールを履いててもこんなに身長差があるなんて
毎日、そばにいるからわからないことありますね笑っ
卒業式の中で何度か出てきたフレーズ
9年間の義務教育を終えました
そぉかぁ義務教育を終了したんだなと…今の時代、中卒で働くなんてほとんどないと思いますが、大きな一区切りだなと
無事に、中学校卒業出来たこと沢山の方に支えられて感謝です

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
kiyomi
kiyomi
教室主宰/フードコーディネーター   

大手アパレル会社に就職、接客、ディスプレイ、経営など ノウハウを学ぶ 都内全店舗を統括、人事、人材育成なども任され13年間を過ごす 結婚を機に、退職 もともと興味があった、食の分野を改めて見つめなおし2003年フードコーディネーター3級資格取得 出産後パン&お菓子作りを学んで6年 アロマコーデイネーター1級資格取得 ・食品衛生責任者資格取得



ページのトップへ戻る