クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 冷蔵庫が届きました〜

最終更新日:2019/4/15

癒しのパン&お菓子教室☆Happy Kitchen☆(埼玉県川口市)

小さなおうちで、アットホームな雰囲気の少人数パン&お菓子教室 

この教室のフォロワー:
3人

愛情たっぷり手ごねパンでみんなHappy♪埼玉・川口 美味しい楽しい癒しのパン教室&おもてなしサロン☆Happy Kitchen☆

>>ブログを見る

冷蔵庫が届きました〜
2019/3/10 13:51 UP

星の数ほどあるブログの中からご訪問いただき、ありがとうございます♪ 焼きたてふんわりパンをおうちで♪埼玉☆川口 美味しい楽しい癒しの手ごねパン&お菓子教室☆Happy Kitchen☆ パンセラピスト kiyomiです


先日、壊れた冷蔵庫
家電量販店を連日めぐり…やーっと決まりました
そして、
本日届きましたー

やっとお料理作れる普通の生活に戻れます


これで、家電壊れる連鎖は終了してほしいなぁ


冷蔵庫壊れるのを知ってたか?のように
去年、冷蔵、冷凍庫をまめに断捨離、お掃除をしていました


トレイやカゴを利用してわかりやすく使いやすくしておいたので、突然壊れたけど割とスムーズに処理出来ました


断捨離してからは、綺麗を保ちたいからパンパンにしないようにしていたのもよかったようです


これが、冷蔵庫が壊れて学んだこと


冷蔵庫だけでなく、引き続きお家全体断捨離して綺麗にしたいと思います

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
kiyomi
kiyomi
教室主宰/フードコーディネーター   

大手アパレル会社に就職、接客、ディスプレイ、経営など ノウハウを学ぶ 都内全店舗を統括、人事、人材育成なども任され13年間を過ごす 結婚を機に、退職 もともと興味があった、食の分野を改めて見つめなおし2003年フードコーディネーター3級資格取得 出産後パン&お菓子作りを学んで6年 アロマコーデイネーター1級資格取得 ・食品衛生責任者資格取得



ページのトップへ戻る