クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > ラーメン屋さんへ

最終更新日:2023/10/23

はぴパン(佐賀県佐賀市)

少人数でのアットホームな教室です。初心者の方・お一人での参加の方大歓迎♡

この教室のフォロワー:
34人
過去の予約人数:
456人

はぴパン日記

>>ブログを見る

ラーメン屋さんへ
2019/8/19 20:55 UP

先日久々にラーメン屋さんへ行きました
初めて行ったお店てましたが
主人いわく
佐賀市で一番美味しいラーメン屋さんだそう(食べログかなぁ。。。)


ラーメンは一種類しかなく
純粋な佐賀ラーメン
太麺に海苔
少しコッテリかなぁと思っていましたが
運動後だったので
そのコッテリと塩加減がとっても美味しかったです

また行きたいですね

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
はぴパン
教室主宰   佐賀県出身

佐賀市大和町で少人数のパン教室開催しています。レッスン風景はブログ『はぴパン日記』face book(hapipann00)インスタからご覧いただけます。
初心者の方、一人でのご参加大歓迎♥お気軽にお問い合わせ下さい。


教室からのお知らせ

2019/6/6

今年も8月のレッスンはお休みとさせて頂きます。また9月から宜しくお願いしますo(^o^)o

2018/8/30

長い夏休みも終わり来週から9月のレッスンがスタートします♡♡♡
お会いできるのを楽しみにしております♪♪♪

2018/4/3

春ですね。新しい事チャレンジしたくなる時期ですね。
「はぴパン」では人気のウタマロキッチンサンプリング始まります。


ページのトップへ戻る