クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 久々に予定のない日

最終更新日:2023/10/23

はぴパン(佐賀県佐賀市)

少人数でのアットホームな教室です。初心者の方・お一人での参加の方大歓迎♡

この教室のフォロワー:
34人
過去の予約人数:
456人

はぴパン日記

>>ブログを見る

久々に予定のない日
2019/8/12 7:35 UP

こんにちは

やってしまった事件から

更新してませんでしたね

あの日娘に伝えたら
案外冷静に。。。
黙って聞いていて


涙をグッとこらえているのをみたら

何だか可哀想になってきて

いつも喧嘩の種で壊れてしまえ~って

何度も思った事あったけど。。。

娘の顔見ていたら。。。なおらないかなぁって思ってしまう

甘甘な母でした







さて
昨日は久々に何の予定もなく
久々に主人とデートでしたよ



一番のお目当ては
ここ
私のシャンプーを買いに

年齢のせいなのか市販のシャンプーも

美容師さんがすすめてくれるシャンプーも

痒みがでてしまうお年頃

結局自然の物が一番って事なのかな。。。

塩クレンジングシャンプーとミント系のシャンプーを選びました





その後はちょっと暑かったけど
テクテク歩いて
西中洲方面へ




先日オープンした

『stock』へ

店内は沢山のお客様

10分後に明太フランスも焼き上がるという事で
店内で待つことにしました




丁寧にハンドドリップで入れて下さる珈琲の香りがたまりません
とても暑かったので珍しくアイスでお願いしました
ひいて下さる豆も選べるということで
この日はホンジュラスを選びましたよ








志賀シェフの考案したパンもあって


ちょっとだけ試食

あ~このモチモチ感とこの味~


焼きたての明太フランスも受け取って
またテクテク歩いて帰りました



暑いなぁ
暑いなぁって思っていたら



んんん???





きゃ~
大好きなウィルキンソン無料配布


キンキンに冷やしてある物を頂いて
何だかとっても嬉しいやら
幸せやら


ブラブラたくさん歩いて
見たいもの全~部見たら



夕方はサガン鳥栖の試合があったので 笑
早めの帰佐になりましたが

とても楽しい1日でした



またお付き合い宜しくお願いします

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
はぴパン
教室主宰   佐賀県出身

佐賀市大和町で少人数のパン教室開催しています。レッスン風景はブログ『はぴパン日記』face book(hapipann00)インスタからご覧いただけます。
初心者の方、一人でのご参加大歓迎♥お気軽にお問い合わせ下さい。


教室からのお知らせ

2019/6/6

今年も8月のレッスンはお休みとさせて頂きます。また9月から宜しくお願いしますo(^o^)o

2018/8/30

長い夏休みも終わり来週から9月のレッスンがスタートします♡♡♡
お会いできるのを楽しみにしております♪♪♪

2018/4/3

春ですね。新しい事チャレンジしたくなる時期ですね。
「はぴパン」では人気のウタマロキッチンサンプリング始まります。


ページのトップへ戻る