クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 6月レッスン再開について

最終更新日:2022/12/6

手捏ねパン教室 hand*buns(大阪府門真市)

初心者向けの手ごねパン教室  女性限定・お子様連れママさんOKです。

この教室のフォロワー:
13人
過去の予約人数:
9人

手捏ねパン教室 Hand*buns

>>ブログを見る

6月レッスン再開について
2020/6/1 19:11 UP

6月レッスン再開のご案内です。緊急事態宣言の中私も極力不要不急と言われた外出は避けお家時間は毎日Hand madeで色々作製したり、日々のおやつにお菓子作り、毎朝食のパンを焼いたりと意外とあっという間に一日が終わるというお家生活を過ごしていました😊
自粛期間中にお家でお菓子やパン作りを始めた方も多かったみたいで、製菓材料が店頭から無くなったりしたみたいですね😅
幸いな事に私はストックがあるのでさほど困りはしませんでした😊
こんな状況ではありましたが、パン作りに興味を持って頂いたり、習ってて良かったと思った方がいて下さったり、まだ再開しないのですか?レッスン再開待ってますとご連絡頂いたり、悪い事ばかりじゃない励みになる嬉しいお言葉を頂き前向きに頑張ろうと感謝の気持ちでいっぱいになりました💕ありがとうございます。
そこで緊急事態宣言が出され不要不急の外出制限がかかる中お教室の方も2か月に渡りお休みさせて頂きましたが、緊急事態宣言解除され、少しずつ通常の生活に向けて進んでいける状況になりました。
ですがここで気を抜いてしまうとまた次の拡大の波がやって来るとも言われていますね💦💦
そんな中レッスン再開をして良いものか悩みましたが少人数制のお教室ですので、密は避けられる状況ではありますので、消毒、手洗いを徹底して、お教室の方は6月後半より再開して行きたいと思います。暫くはまだ様子を見ながらのレッスン再開になります。(世間の状況によりまたレッスン中止になる場合もあります)その為レッスンご参加くださる皆様にお願いがいくつかございます。下記のお願いをご理解頂きレッスンご参加をお願い致します。
*レッスンにお越し頂きましたら、玄関に消毒液を置いていますので、そちらで消毒して頂き入室、手洗いをしてレッスンを行わせて頂きます。*レッスン参加時は必ずマスク着用でお願いします。*レッスンの合間にご試食頂いていましたご試食は暫く無しにさせて頂きます。ご試食分はお持ち帰り頂きますね。*レッスン日前日、当日体調が少しでも悪い方はレッスンのご参加をご遠慮お願いします。(咳、くしゃみ、発熱37度以上の方等)ご自身、ご家族様にもこのような症状がありましたら、レッスンのご参加をご遠慮お願いします。その場合のキャンセル料は頂きません。
大変心苦しいお願いでございますが、少しでも皆さまに安心してお越し頂きたいと思いますので、ご理解の程よろしくお願い致します。レッスン中はこまめに換気も行い、手洗い、消毒を行いたいと思います。上記のお願いをご理解して頂き6月レッスンのご予約を再開させて頂きます。
レッスンメニューは4月レッスンメニューの予定だったフラワーパンです。




こちらは6個出来上がりのレッスン料3500円になります。6月3週目よりレッスン可能日とさせて頂きます。16.17.22.23.24.25.26.29.30日程のご都合が合う日がございましたらご連絡お待ちしています😊何卒手探り状態で、ご不便をおかけしますが、レッスンご参加の間は楽しい一時を過ごして頂けるように準備してお待ちしています。よろしくお願い致します😊

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
Hand*buns YASUKO
大阪府出身

短大の児童教育初等教育学専攻卒業後、幼稚園に就職。5年間勤務し結婚出産を機に退職。
3児の母になる。末の息子が幼稚園入園を機に、自分の時間を持てるようになりABCクッキングスクールに通い、ケーキ・ブレッドライセンス取得。食品衛生責任者取得。念願のお家パン教室を開講しました。皆様のお越しをお待ちしています♪


教室からのお知らせ

2022/4/27

昨年転居し新居にリビングとは別にお教室専用のスペースを設けました。
手狭にはなりますが、気持ちよくご参加していただけるように努めてまいります。
コロナ禍でのレッスン開催で新規様の募集を見送ってまいりましたが、また新規様の募集を再開します。パン作りにご興味がございましたらお待ちしています。
土曜日のレッスンも可能になります。ご希望がございましたらご相談ください。


ページのトップへ戻る