10周年です!ありがとうございます!

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 10周年です!ありがとうございます!

最終更新日:2012/8/2

料理とパンの教室 grano(東京都品川区)

五反田駅から徒歩1分のお教室。粉を使って、おいしい料理とパンを一緒に作りましょう。

この教室のフォロワー:
7人

料理とパンの教室 grano(グラーノ)

>>ブログを見る

10周年です!ありがとうございます!
2020/10/15 20:00 UP

ようこそ、グラーノへ
品川区五反田で、お料理とパンの教室を開講しています。入会金無料、一回完結の単発レッスンです。自分へのごほうびに、大切な人のために、パンがふくらむ時間をゆったりと過ごし、安心で安全なお料理とパンを、愛情を注いで一緒に楽しく作りませんか?

お問い合わせ・ご予約などはメールでご連絡ください。
お待ちしております。

grano.lesson@gmail.com







本日 10月15日 でお教室開始から丸10年となりました。10周年です!!!

通い続けてくださる皆様あっての10年です

本当に本当に、毎月お越しくださいましてありがとうございます感謝しかありません。


最初、お教室を始めて半年もしないうちに東日本大震災が起こり、続けていくのが大変でした。

そして、まさか10年目もコロナでこんな大変な年になるとは・・・

もうお教室続けていけないかも。と緊急事態宣言中は考えましたが、何とか現在も続けられています。

人生何が起こるか本当にわかりませんね。頑張って生きます。


これから11年目に突入です。

初心に戻って、感謝の気持ちを忘れずに、これからも美味しいものを考え作っていきたいと思います。

精一杯頑張りますので、これからもどうぞよろしく願いいたします



10年の感謝の気持ちをこめまして、皆様にプレゼントを作りました


マスクケースです。



半分に折って入れるタイプです。



チマチマと縫いためました。


本日以降にお越しくださる方にレッスン時にお配りさせていただきます。

柄はあるものからお選びください。無くなりましたら終了となります

ご試食時のマスクをはずす際にご使用ください。


これからも末永くよろしくお願いいたします




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


グラーノについて

品川区五反田でお料理とパンの教室を開講しています。入会金無料、一回完結の単発レッスンです。レッスンはマンションの一室で、定員4名までの少人数制です。ご家庭でお料理・パンを楽しみたい女性を対象にレッスンを行っています。楽しく・おいしく・わかりやすく、丁寧にを心がけております。

料理レッスンでは、粉を使ったメニューが中心です。味や素材を大切にしながら、安心して食べていただける。そんなお料理をご紹介します。
パンレッスンでは、自家製酵母・イーストのメニューをご用意しています。ゆっくりと作るパンは、味わい深くおいしいです。
ご自宅でも作っていただけるように、丁寧にわかりやすくレッスンをしていきます。
初心者の方でも安心してご参加してください。
難易度を★の数で表示してあります。参考にしてみてください。
皆さまのおこしを心よりお待ちしております。


講師プロフィール
古江 由美子 Yumiko Furue
1974年生まれ 東京都出身
アパレルでパタンナーとして働いていたが、料理・パン作りの楽しさ、おいしさ、奥深さに惹かれ転職。多数の料理・パンスクールにて勉強。料理・パン教室での講師勤務を経て、2010年から「料理とパンの教室grano」を始動。
2020年からは昼間開講のパン教室「245bread」も開始。


所在地
東京都品川区西五反田1-4
JR山手線五反田駅 西口より徒歩2分都営浅草線五反田駅 A1出口より徒歩1分東急池上線五反田駅出口より徒歩3分
メールアドレス
grano.lesson@gmail.com

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
古江 由美子
教室主宰   東京都出身

アパレルでパタンナーとして働いていたが、料理・パン作りの楽しさ、おいしさ、奥深さに惹かれ転職。
多数の料理・パンスクールにて勉強。料理・パン教室での講師勤務を経て、現在に至る。



ページのトップへ戻る