クスパ > 香川県 > 発酵料理教室 暮らすこと > レッスン情報 > 親子レッスン

最終更新日:2023/4/14

発酵料理教室 暮らすこと(香川県さぬき市)

発酵を通して日々の暮らしが豊かになる料理・パンの教室です 麹調味料作り・味噌作り・スパイス講座も開講

この教室のフォロワー:
3人
過去の予約人数:
3人

幼稚園生さん〜中学生さんまでの、親子参加の手捏ねパンレッスンです。

親子レッスン

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 香川県 さぬき市 造田是弘
■レッスンメニュー 手捏ねで「ほくほくじゃがいもチーズパン」をお作りいただきます。
■レッスン内容 パン
■レッスンの流れ 手捏ねでパン生地を捏ねていきます。メインはお子さんですが、保護者の方もご一緒に楽しく作って行きましょう!焼きたてを試食していただき、ご自身が作られた物は、全てお持ち帰りとなります。おやつ付きです。
■受講料 2,500円
■定員 3名
■持ち物 エプロン、ハンドタオル、筆記用具(保護者の方用として)
■備考 レッスン料ですが、ひと家族でお二人以上のご参加の場合、お二人目からは2,000円となります(500円off)。例えば、ひと家族でお二人の場合2,500円+2,000円で合計4,500円。ひと家族で3人様の場合、2,500円+2,000円+2,000円で合計6,500円となります。
■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(当日、現金で。)
■教室指定お支払い時のキャンセルポリシー 2日前からキャンセル料が発生いたします。2日前〜前日はレッスン料の50%、当日はレッスン料全額。お支払い方法については、キャンセル時にお伝えいたします。

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

先生情報
Yukie Kagawa
Yukie Kagawa
発酵スパイス料理研究家・講師育成プロ   岡山県出身

大手料理教室のスタジオ講師を経て独立。講師歴は23年。月に30名以上の生徒様と対面やオンラインでお会いしてます。現在は、発酵の学びを深めた後に発酵✖️スパイスの講座を展開。海外在住の方々ともオンラインを通してお伝えさせていただいてます。発酵、腸活、健康をテーマにレシピ本出版にも関わらせていただきました。現在は、オンライン講師育成活動にて講師様を輩出させていただいてます。



ページのトップへ戻る