小豆シフォンケーキを作ってみた

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 小豆シフォンケーキを作ってみた

最終更新日:2024/3/10

Sweets Studio Floretta* (滋賀県近江八幡市)

アットホームなフラワーケーキの教室です。 可愛くておいしいフラワーケーキを作りましょう♪

この教室のフォロワー:
7人
過去の予約人数:
4人

Sweets Studio Floretta* Flower Cake Class@SHIGA

>>ブログを見る

小豆シフォンケーキを作ってみた
2020/2/1 9:01 UP

こんにちは!
スイーツとクレイの教室@滋賀
Sweets Art Studio Floretta*です。


昨日はせっかく書いたブログ記事をまるっきり飛ばしてしまうという、失態をやらかし。←ブログあるある
気を取り直してもう一度やり直し。
昨日はモバイルでブログ作成してたんですよね。ほら、隙間時間にチョコチョコ書いて時間節約!みたいなね。←暇なくせに小さい画面にキーボードが出て...

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
Sweets Studio Floretta* Yoko 
Sweets Studio Floretta* Yoko 
教室主宰/製菓衛生師   三重県出身

カナダの製菓学校卒業後、日本で製菓衛生師資格を取得。

2018年より自宅でフラワーケーキとスイーツの教室を始めました。


教室からのお知らせ

2024/3/10

レッスンは基本的に火、木曜日に行っています。
お気軽にお問い合わせくださいね。


ページのトップへ戻る