エンガディーナ【横浜教室】

クスパ > 神奈川県 > 横浜市 > First-cooking > レッスン情報 > エンガディーナ【横浜教室】

最終更新日:2021/4/5

First-cooking(神奈川県横浜市旭区)

予約人数1000人、フォロワー280人越えのラ・ナチュール人気講座を神奈川県初でレッスン致します‼

この教室のフォロワー:
64人
過去の予約人数:
199人

クルミのキャラメルが入ったエンガディ―ナです。15㎝カードル(角型)で作り、縦5㎝×横2㎝の大きさで約15個に切ってラッピングをします(こちらの講座は麺軽食付きです)

エンガディーナ【横浜教室】

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 神奈川県 横浜市旭区 二俣川
■レッスンメニュー クルミキャラメルのエンガディーナを作ります。
■レッスン内容 洋菓子・ケーキ
■レッスンの流れ まずは講師が説明をしながら作ります。その後、お1人ずつ作業して頂きます。ラッピングまで終了しましたら麺軽食を召し上がって頂き、最後にコーヒーか紅茶でお菓子の試食をします。
■受講料 6,000円(税込)
■定員 4名
■持ち物 ●エプロン・ハンドタオル・筆記用具・お持ち帰りパンの容器・スリッパ等。
■備考 ※新規教室なので当面2名様以上で開催致します。尚、中止の場合のみご連絡致します。
※終了時刻が遅れることがございますので、お急ぎの場合はお知らせください。
■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(当日直接お支払いください。)
■教室指定お支払い時のキャンセルポリシー ●前日 17時までにメール連絡をお願い致します
●当日 全 額
※キャンセル料をお願いしております。
※代理の方をご参加頂くこともできます。
 (ご連絡ください)

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

先生情報
sato yoshiko
sato yoshiko
教室主催/家庭製パン研究家   

Baking School教師から独立。パンとお菓子の教室『First-cooking』を主宰(2012年~)パン技術研究所。パン教室la nature認定教室。元家庭科教師。

教室からのお知らせ

2021/2/17

ワクチン開始の報道を受け、レッスンのお知らせを始めました。他にご希望の日にちがありましたらお知らせくださいませ。

2021/2/4

こんにちは パン教室です。
コロナ緊急事態宣言、3月7日まで延長されましたね。
お教室ではこのまま2月のレッスンをお休みを致します。

現在ご予約を入れて頂いているレッスンは残念ですがキャンセル扱いにさせて頂きます。緊急宣言が解除される頃を見計らってレッスンを入れますのでまた宜しくお願い致します。

では、寒暖の差が激しいのでお体には気をつけてくださいね。
元気でお会いしたいです~(*^^*)

2021/1/6

コロナ緊急事態宣言の決定と爆発的に増えた数値を見て、1月レッスンはお休みすることに致しました。早く終息するのを願うばかりです。2月また宜しくお願い致します。


ページのトップへ戻る