First-cooking(神奈川県横浜市旭区)のクチコミ詳細

クスパアワード2020とは?
1年で最も支持を集めた料理教室の先生を発表するクスパアワード。2020年も、ユーザー様からの投票数・クチコミ数・アクセス数などを総合的に審査し、満足度が高かった教室を表彰する予定です。
2020年に参加した料理教室のなかで、もっとも満足度の高い教室を「クスパアワード2020 この教室に投票する」ボタンより、ご投票をお願いいたします。
なお、投票はお1人様1教室しかできません。不正があった場合は無効票となります。
投票期間:2020年12月1日(火)~2021年1月5日(火)
×
2020年一番満足度の高い教室は?クスパアワード投票受付中!

クスパ > 神奈川県 > 横浜市 > First-cooking > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2020/12/2

First-cooking(神奈川県横浜市旭区)

予約人数1000人、フォロワー280人越えのラ・ナチュール人気講座を神奈川県初でレッスン致します‼

この教室のフォロワー:
60人
過去の予約人数:
195人

クスパアワード2020この教室へ投票する

クチコミ詳細

ほこ

ほこさん

●パン●パンドカンパーニュ&デニッシュ
●お料理●豚のビール煮込み/グラタン・ドフィノア
●デザート●チョコリッチブラウニー

カンパーニュは天然酵母のパンでした!
本で何度か作った事があったのですが、納得のいく物はできた事がなかったので、レッスンを受けて上手に焼けたパンを見て、天然酵母でも美味しくできる事を実感しました。

デニッシュは折り込み作業が大変ですが、みんなでやるので楽しく延ばせました

この度もレッスン参加有難うございます。カンパーニュの振り粉がライ麦だとまた風味が違うので良いですよね(こちらの写真は強力粉です)
デニッシュの生地は伸ばしやすいように作ったのですが、時間がかかりましたね(^^)

sato yoshiko

この教室のその他クチコミ

プチバゲット&オレンジとチョコ生クリーム食パン【海老名教室】のレッスンに行ってきました! プチバケットの成形が大変でしたが、焼き立てを食べた時の…続きを読む>>
投稿日時:2020/10/14 22:03

先生からの返信あり

オレンジケーキ🍊やっと復習 レッスンの時に丁寧な説明と先生の実演があるので、自宅で復習するのも計量さえ終われば、あっという間に型入れまでいけます?…続きを読む>>
投稿日時:2020/10/5 20:39

先生からの返信あり

コロナ渦中だった為久しぶりに仕事と予定があってパン教室への参加でした。くるみのタルト、とても良かったです。 特にキャメラゼしたくるみを中に入れて焼き…続きを読む>>
投稿日時:2020/9/14 20:36

先生からの返信あり

先生情報
sato yoshiko
sato yoshiko
教室主催/家庭製パン研究家   

Baking School教師から独立。パンとお菓子の教室『First-cooking』を主宰(2012年~)元家庭科教師。パン技術研究所。パン教室la nature認定教室。

教室からのお知らせ

2020/11/12

コロナ感染拡大「第3波」報道を受けさらに予防策の徹底を行っております。

手洗い、マスク着用から人数制限、飛沫防止アクリル板の設置、レッスン時の作業台から機材の消毒を行いながらのレッスンさらに冬の感染予防としまして換気に注意して行います。
皆様にはなるべく温かい服装でお越しくださいますようお願い致します。

2020/8/25

【海老名教室】
駐車場の関係で大変ご迷惑をおかけ致しております。今年中は見込みがつきましたのでこのままレッスンを続けます。宜しくお願い致します。

2020/7/7

横浜教室は1期生募集中です!まだレッスンの回数が少ないのでこれから増やそうと思案中です。ご興味のある方、レッスンご希望の曜日をお知らせくださいませ。なるべく検討し開催していきたいと思っております~☆


ページのトップへ戻る