緊急事態宣言発令に伴うレッスン開催につきまして

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 緊急事態宣言発令に伴うレッスン開催につきまして

最終更新日:2022/2/10

パンとお菓子の教室『FIKAの時間』(東京都葛飾区)

北欧雑貨に囲まれたアットホームなパンとお菓子の教室。美味しくて楽しいレッスンを心がけています。

この教室のフォロワー:
59人
過去の予約人数:
164人

パンとお菓子の教室『FIKAの時間』

>>ブログを見る

緊急事態宣言発令に伴うレッスン開催につきまして
2021/4/24 21:26 UP

いつもFIKAの時間パン教室をご受講頂きまして
ありがとうございます
この度、東京都に発令された緊急事態宣言を受けまして教室の対応をお知らせ致します。(2021年4月24日現在)4月25日~5月11日までの期間も予定通りレッスン開催致します。どうぞお気をつけてお越し下さい。体調のお悪い方やレッスン参加に不安やご心配のある方はご遠慮なくキャンセルされて下さい。レッスン開催日前日のお昼12時までにご連絡下されはキャンセル料無料とさせて頂きます(緊急事態宣言発令中に限る)。
※ただし、レッスン振替え、メニューの繰越しはできませんのでご注意、ご了承下さい。

今後、政府、都道府県の対応に変更がある場合はこちらのブログてお知らせ致します。


みなさまも体調にはお気をつけてお過ごしください。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
糸魚川麻里
糸魚川麻里
パンとお菓子の教室「FIKAの時間」主幹   東京都出身

結婚を機に食に興味を持ちクッキングスタジオに通う。ブレッド・製菓・料理のライセンス取得。
2008年夫の赴任先韓国で自宅パン教室を始める。そのかたわらスキルアップのため辻調製パン通信講座を受講修了。
帰国を機に自宅パン教室を開業、現在に至る。
2016年ABCクッキングスタジオ発行の月刊フリー冊子NicoTable12月号に掲載される。


教室からのお知らせ

2021/9/30

11月のレッスン情報公開しました。深まる秋にピッタリのメニューです。
ぜひご検討下さい。

2021/9/30

★大切なお知らせ★
いつもFIKAの時間をご利用いただきありがとうございます。
突然ですが11月いっぱいで一旦、教室を休止いたします。
これまでレッスンに来て下さったみなさま、これからレッスン受講を考えて下さっていた方々には大変申し訳ございません。
今時点で再開のめどはたっていませんが、環境が整いましたら改めてお知らせできればと存じます。

2021/8/31

FIKAの時間の教室ページをご覧いただきましてありがとうございます。
10月のレッスン情報を公開しました。まだまだ暑いですが食欲の秋はもうすぐそこです!みなさまのご参加をお待ちしています。


ページのトップへ戻る