伊勢廣京橋本店 新店舗オープン♪

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 伊勢廣京橋本店 新店舗オープン♪

最終更新日:2020/5/28

La Tavola Felice (千葉県柏市)

チーズクラスとお料理クラスを開催しています。

この教室のフォロワー:
4人

食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~

>>ブログを見る

伊勢廣京橋本店 新店舗オープン♪
2020/10/18 17:17 UP

La Tavola Feliceの大谷真由実です。
〜幸せは食卓から〜 をモットーに
「チーズ」と「お料理」の教室を主宰しています。

創業99年の焼鳥の名店、伊勢廣京橋本店  新店舗での営業は明日から
その前のプレオープンにお誘い頂きました。 新店舗は3フロア。 1階は「賑わいの場」 2階は「寛ぎの場」 3階は「ハレの場」 それぞれ趣きあるしつらえ。 しかもフロアごとに焼き台とカウンターがある贅沢な造り。 ちなみにカウンターは無垢材。でもフロアごとに材質は違うんです
ささみ
右にあるのは チキーナ これを使えば焼鳥が串から簡単に抜けます。 このチキーナ開発したのもこのお店なんです
葱巻 もも肉 ミニトマト 手羽 レバ
他にも頂いたのに写真撮り忘れ
全部美味しい🥰 葱巻は鶏肉で葱2切れを巻いてあります。間に椎茸とシシトウを挟んで。 手羽は手羽元と手羽先がひと串に🎶 手が込んでますよね。
頂いた焼鳥は全て美味しくて大満足の時間を過ごさせて頂きました

締めには特製鶏茶漬
マスクケースも用意されていて、換気も含め感染対策も万全で安心してお食事できます!
ランチ営業もしています

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
大谷 真由実
料理家、チーズ&ワインコーディネーター   東京都出身

子供の頃から食べる事が好きで、様々な食材に興味を持つ。まだ日本ではナチュラルチーズが販売されていなかったされていなかった時にパリへへチーズ巡りの旅に行き、食の奥深さに魅せられる。現在は「幸せは食卓から」を信条に、簡単でありながらセンス溢れるお料理や時期ごとの美味しさが味わえるチーズを紹介している。またマンツーマンでの料理指導も行っている。



ページのトップへ戻る