クスパ > 大阪府 > 中河内 > えがおキッチンfeel > レッスン情報 > カップdeシフォンケーキ

最終更新日:2022/7/22

えがおキッチンfeel(大阪府八尾市)

簡単、ヘルシー、美味しい!料理がもっと好きになる、ココロとカラダにやさしい料理教室です。

この教室のフォロワー:
5人
過去の予約人数:
7人

ふわふわシフォンケーキを食べやすいカップサイズで作ります。
(グルテンフリー対応。小麦アレルギーの方もご参加いただけます)

カップdeシフォンケーキ

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 大阪府 八尾市 北本町
■レッスンメニュー 【メニュー】
*カップdeシフォンケーキ
*トーフクリーム
*サマーフルーツマリネ
*コーヒーゼリードリンク

小麦粉、牛乳、生クリーム、バター、卵、白砂糖を使わずに作ります。
ふわふわシフォンが米粉で、しかも卵もベーキングパウダーも使わずに作れます!
シンプルに、素材の味を活かしたヘルシーで美味しいスイーツ、一緒に作りましょう♪
■レッスン内容 マクロビオティック
■レッスンの流れ レシピ説明後、実習、試食となります。
■受講料 5,000円
■定員 4名
■持ち物 エプロン、筆記用具
■備考 ***催行人数に満たない場合は開催を見合わせることがあります。あらかじめご了承ください。***
■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(当日教室にてお支払い下さい。)
■教室指定お支払い時のキャンセルポリシー 2日前よりキャンセル料30%頂戴しております。

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

先生情報
Yukiko Nishioka
ナチュラルフードアドバイザー   

会社員時代にストレスで体調を崩したことがきっかけで、健康であることの大切さを痛感。自然と調和した生き方「マクロビオティック」を実践していくうちに、体調・体質がみるみる改善。
「あなたはあなたの食べたものでできている」という理念のもと、トータルバランスをとるカラダ想いの食事法を伝える活動をしている。その一環として、カフェやプライベート料理教室、お菓子教室を主催している。


教室からのお知らせ

2018/8/5

ブログ更新しております!
体感温度マイナス5度!?
この夏のスイーツクラスは、
猛暑も吹き飛ぶ爽やかレモンクリームタルトを作ります♪
ご参加、お待ちしております。

2018/5/4

もうすぐ母の日。
日ごろの感謝をこめてスペシャルスイーツを作りましょう♪

2018/2/25

3月のスケジュール更新しました!
春らしさあふれるイチゴスイーツが勢ぞろい♪
ぜひ、ご参加下さいませ!


ページのトップへ戻る