クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 12月レッスンの様子

最終更新日:2022/4/23

Fcafe Cooking Studio(福岡県福岡市博多区)

福岡市博多区のお料理教室。丁寧に且つ自宅でも作りやすいレシピをご提案しています。おもてなしにも最適!

この教室のフォロワー:
46人

Fcafe cooking studio

>>ブログを見る

12月レッスンの様子
2019/12/13 11:45 UP

12月のクリスマスレッスンも終盤になりました。 レッスン直前に風邪をひいてしまい、初日はお休みさせていただいたり、その週は声が全く出なかったのでかすれ声どころかささやき声でのレッスンとなってしまい大変ご迷惑をおかけしました。 そんな状態でしたが、レッスンは楽しく、生徒さんが来てくださると私も沢山の元気をもらえるので順調に進んでいます。 詳しいメニューをご案内していませんでしたが、 -------------------------------- ・ホタテとキウイのマリネ ・洋風茶碗蒸しトマトソース ・ハニーナッツカマンベール ・ポテトとブロッコリーのメダリオン ・フリッター3種 ・根菜のポタージュスープ ・ビーフシチュー -------------------------------- 全7種類をレクチャーしています。 デザートにはチョコレートテリーヌをお出ししています。 品数も多いので、お料理をテーブルに並べると華やかでパーティー感がアップ!! でも、手軽に出来るアミューズが多いので当日準備で出来ちゃうくらいです。 ビーフシチューはもちろんルーも使いませんし、デミグラスソースも使わないのですが、しっかりコクのあるビーフシチューが出来上がります。 一足早くクリスマスパーティーを楽しんでいただいています。私も毎日がクリスマスの日々を過ごしています。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
f-cafe

お気軽にお問い合わせください。



ページのトップへ戻る