クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 6月レッスンの様子

最終更新日:2022/4/23

Fcafe Cooking Studio(福岡県福岡市博多区)

福岡市博多区のお料理教室。丁寧に且つ自宅でも作りやすいレシピをご提案しています。おもてなしにも最適!

この教室のフォロワー:
46人

Fcafe cooking studio

>>ブログを見る

6月レッスンの様子
2019/6/4 0:13 UP

今日から6月のレッスンが始まりました。
今月のテーブルはYellow&Greenの明るい感じに仕上げています。
ガラスの器も多様していて涼やかですよ~

お料理は4品。いつものごとく簡単ですがとっても美味しいです!
スモークサーモンと野菜のテリーヌ。というかゼリー寄せですが、カラフルでとっても可愛い♡
夏野菜のトマトソースパスタもシンプルですがお野菜の美味しさを感じられると思います。
あとはおもてなしに活躍してくれる豚肉のロースト。
失敗しらずなくらいお手軽に出来る1品です。
カッテージチーズも出来立てを食べれるのは手作りならではの贅沢です。
作り立てと1晩置いたものはまた食感が違ってきます。
これを使ってブルスケッタを2種類召し上がっていただきます。

デザートはシフォンケーキです。
久しぶりの登場かな?
ふわっふわっふわっな焼き上がりですよ~
試食でお腹いっぱいだったのに、これは空気のようにとーっても軽いのでペロっと召し上がっていらっしゃいました。


じわじわと暑くなってきましたね。そろそろ梅雨入りでしょうか。
不快なシーズン突入ですが、教室でわいわい作って食べてお喋りして、みなさんのリフレッシュの時間となれると嬉しいですね。
心地よく過ごせるようご準備してお待ちしております。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
f-cafe

お気軽にお問い合わせください。



ページのトップへ戻る