クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 4月のレッスンのお知らせ

最終更新日:2024/3/5

自宅パン教室 Evignac(エヴィニャック)(神奈川県藤沢市)

パン作りが好きになるきっかけがここにあります!!

この教室のフォロワー:
25人
過去の予約人数:
29人

Evignac パン大好き!

>>ブログを見る

4月のレッスンのお知らせ
2020/4/5 15:42 UP


清明とは…
すべてのものが清らかで生き生きとする頃のこと。
若葉が萌え、花が咲き、
鳥が歌い舞う、生命が輝く季節の到来です。

そんな季節に今世界中が大変な状況になっています。
なかなか難しい状況ですので、今月のパン教室はお休みさせて頂く事にしました。
そして状況が改善して安心してレッスン出来るまで様子を見る事にしました。
再開した際はさらにパワーアップしてお待ちしておりますので...

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
くるみ
パン教室Evignac講師   神奈川県出身

10年間スターバックスコーヒーでバリスタの知識と技術を磨きつつ、都内大手クッキングスタジオにてパン作りを学ぶ。卒業後ライセンスを取得し、同スクールでパンの講師を務める。
2005年には、手作りパン教室『Evignac(エヴィニャック)』をOpen。
今後、簡単なお菓子作りや美味しいコーヒーとお茶の入れ方、さらに食の安心安全を第一に、美味しく身体に優しいパンのコースなども増やしていく予定。


教室からのお知らせ

2024/3/5

①桜ベイクドドーナツのクラス
揚げずに作る、ふわふわの春らしいドーナツです。
ホワイトチョコと桜の花で仕上げます!

② 桜あんのマーブルブレッドのクラス
桜あんをシート状にして巻き込みました。
白餡に桜の葉を散らした桜もちのような甘味と塩味のバランスがGood‼️

2023/12/4

ご予約前に一度メールにてご連絡頂ければと思います。
時間変更やリクエストパンなどございましたらご相談下さい。
Bread School Evignac(エヴィニャック)では、季節に合わせたレシピをご用意しています。
家族や友達、大切な人を思いながら、一緒にパンを作りませんか?
ぜひ、ご参加お待ちしています!

2015/9/29

初心者の方にお勧めレシピ、アーモンドクラウンがございます。卵やバターの入った風味豊かなパンに、アーモンドスライスをのせて、王冠(クラウン)形に仕上げます。レッスンの曜日などは毎月の特別レッスンと同時進行しておりますので、お席がございましたら随時対応させて頂きます。
ぜひお気軽にお問い合わせ下さいませ。


ページのトップへ戻る