新たに1名様認定講座スタートされました❤︎

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 新たに1名様認定講座スタートされました❤︎

最終更新日:2023/5/1

アイシングクッキー・ケーキポップス教室CottonSugar(神奈川県相模原市南区)

初心者にも丁寧に教え、アイシングクッキー・ケーキポップスを楽しんでいただけるアットホームな教室です

この教室のフォロワー:
60人
過去の予約人数:
137人

相模原町田 アイシングクッキー・ケーキポップス教室 Cotton Sugar

>>ブログを見る

新たに1名様認定講座スタートされました❤︎
2020/11/7 7:51 UP

こんにちは。cotton sugar(コットンシュガー)の河本 明奈です。新たに1名様とのJSAアイシングクッキー認定講座がスタート致しました❤︎❤︎アイシングクッキー初挑戦のO様元パティシエさんです今でもケーキ屋さんでお仕事をされている、お菓子をこよなく愛するO様アイシングクッキーに興味を抱かれて認定講座がスタート致しました!O様は1日2講座ご受講のペースでお進みされる、最短3日コースでご受講されています先日、講座①,②を続けてご受講頂きました!!完成した作品がこちらです講座①完成作品アイシングクッキー作りの基本を学ぶ①の工程ではアイシングの練り方や色の着色方法、馴染み模様(ハート、ドット、ツイード、矢羽)を学習して頂きました‼️アイシング初めてとは思えないほど、手際良く着色や固さの見極めも完璧に❤︎模様も手際良くキレイに仕上げる事が出来ました‼️講座②完成作品馴染み模様を極める講座①よりも更にステップアップして、より細かな馴染み模様に挑戦して頂きました!馴染み模様(ゼブラ、レオパード、ジラフ)の模様でご自分でデザインした作品を作り上げて頂きました❤︎細かな所まで丁寧に、アニマル柄の馴染み模様もバランス良くキレイに仕上げる事が出来ました♪アイシングの魅力と楽しさに時間を忘れてしまうほど❤︎とO様❤︎只今当教室では、1日1講座ずつご受講中のI様1日2講座ずつご受講中のO様2名様がアイシングクッキー認定講座に挑戦されていますお二人とも日程が別日となりますが、ご卒業予定は今月となります新たに2名様の講師様が誕生予定となりますので、今からとても楽しみです♪また素敵な作品をご紹介させてください

 【Instagramはこちらから】
レッスンメニュー     ○10月レッスン日程はこちら(\5,000~)
○11月レッスン日程はこちら(\5,000~)
○基礎レッスン(\8,000)
○お花絞りレッスン(\5,000)
○各種認定講座 - アイシングクッキー認定講座
 - アイシングクッキーマスター認定講座  - ケーキポップス認定講座 - デコメレンゲクッキー認定講座
 ○プライベートレッスン
 ○お問い合わせフォーム
 ○レッスン規約 ご予約の際、必ずお読みください
講師プロフィール
 講師名:河本 明奈
 取得資格
  - JSAアイシングクッキーマスター認定
  - JSAアイシングクッキー認定
  - JSAケーキポップス認定
  - JSAデコメレンゲクッキー認定
 神奈川県相模原市のアイシングクッキー教室

アイシングクッキーのランキングに参加してます ★ クリックしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村
アイシングクッキーランキング横浜線、小田急線からアクセスし易い最寄駅から徒歩3分の駅近教室です。
 ◎新宿駅から電車で45分程度
 ◎横浜駅から電車で40分程度
 ◎八王子駅から電車で25分程度
 ◎本厚木駅から電車で30分程度
古淵、町田、相模大野、相模原、橋本、横浜、川崎、新宿、池袋、品川、渋谷、南大沢、多摩、八王子、南町田、座間、中央林間、大和、新百合ヶ丘、海老名、本厚木、藤沢からお越しいただけます東京都23区はもちろんのこと、埼玉県の所沢や千葉県の舞浜、山梨県からもお越し頂いております。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
あきな
あきな
JSAアイシングクッキーマスター認定講師   神奈川県出身

大手料理教室に勤めたのち、結婚を機に退職し、日本サロネーゼ協会(JSA)アイシングクッキー認定講師・JSAケーキポップス認定講師の資格を取得しました。現在は自宅でアイシングクッキー・ケーキポップス教室を開催し、毎月の月替わりレッスンと固定レッスン、さらには認定講師資格の講座まで幅広いコースをご用意しております。


教室からのお知らせ

2023/5/1

こんにちは。cotton sugar(コットンシュガー)の河本明奈です。

6月のレッスンを公開いたしました★

6月のテーマは…
●雨の日をテーマにした作品
●父の日をテーマにした作品
となっております♫

久しぶりにメレンゲレッスンも開催します!

季節を感じるアイシングクッキーを作りながら❤
憂鬱な梅雨の時期を癒しの時間に変えてみませんか?😄

2023/4/1

こんにちは。cotton sugar(コットンシュガー)の河本明奈です。

5月のレッスンを公開いたしました★

typeA アニマル蜂くんお仕事開始★

お作り頂くもの
●HAPPY蜂くんプレート
●働き者!垂れ耳うさぎ蜂
●食いしん坊なクマ蜂
●四葉のクローバー

typeB 母の日❤︎羊ちゃんからの贈り物★

お作り頂くもの
●立体的なバラの花束
●ハートを持つ羊ちゃん
●ハートたっぷりカーネーション
●羊ちゃんメッセージプレート

母の日のプレゼントにアイシングクッキーはいかがでしょうか?😄


ページのトップへ戻る