【レポ】手ごねパンはじめてさんでもこんなベーグル焼けますよ♪

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 【レポ】手ごねパンはじめてさんでもこんなベーグル焼けますよ♪

最終更新日:2022/9/19

パン教室copainコパン(東京都世田谷区)

赤ちゃん・お子様連れ大歓迎!初心者向け・ランチ付き♪おうちパン教室です

この教室のフォロワー:
6人

世田谷区お子様連れ大歓迎!国産小麦のおうちパン教室copainコパン(成城・調布市仙川・狛江)

>>ブログを見る

【レポ】手ごねパンはじめてさんでもこんなベーグル焼けますよ♪
2020/11/27 23:53 UP

赤ちゃんお子様連れ歓迎2020.10開講
東京世田谷区成城・仙川パン教室copainコパンのりさです
自宅で手ごねとおうちパン講座のレッスンをしています。

Instagramもしています。お気軽にフォローしてください♡
risa shimizu(世田谷区パン教室copain) (@risa_copain) • Instagram photos and videos596 Followers, 367 Following, 104 Posts - See Instagram photos and videos from risa shimizu(世田谷区パン教室copain) (@risa_copain)www.instagram.com



手ごねパンレッスン



これ、手ごねはじめてさんが焼いたベーグル!! 
11月はベーグルでした𓍯 リピーターの方や↑なんとしゃべりすぎてお写真撮るのを失念⚠︎


広島でおうちパンマスターに認定したHちゃんが来てくれました♡
私より一足早く東京に転勤になっていて、5ヶ月になる息子くんにも会えた〜♡ママになっても可愛い美玲ちゃん(←わかる人にはわかるよね笑)




手ごねパンはじめてのHちゃん
こねるのも成形もほんと上手で、感覚を掴むのが早くて、ベーグルすごくいい感じに焼き上がりました♡
マンツーマンならでは!!中のフィリングはお好みで選んでもらいましたよ〜
プレーンブルーベリー+クリームチーズオレンジピール+ホワイトチョコくるみ、レーズン、クランベリー
などなどお好みで☺︎

息子くんもすごくお利口でたくさん抱っこさせてもらえて、私も癒しの時間でした♡
手ごね、もっとハードル高いと思ってました!楽しかったです〜というご感想でした☕︎


来てもらえるだけでほんと嬉しいのに、こんなお心遣いまで…美味しそうなジャムとクッキー♡
本当にありがとうございました!


来月のリースパンはリッチな生地なので、またベーグルとは全然違って楽しいと思います〜

来月も楽しみにお待ちしてますʚ♡ɞ


୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧
有難いことに12月対面、オンラインレッスンは満席となりました𓃲1月以降リクエスト承ります。
詳細はブログをご覧ください☺︎
インスタDM、ブログ内のメールフォームや公式LINEからお気軽にお問い合わせくださいねꕤ
୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧・・・#パン教室開講#東京パン教室#パン教室東京#世田谷区パン教室#調布市パン教室#パン教室copain#親子パン教室#吉永麻衣子先生考案#おうちパン#cotta#おうちパンマスター#シニアおうちパンマスター#おうちパンライブ講座#オンラインレッスン#手作りパン#手ごねパン#国産小麦#パン好き#パン好きな人と繋がりたい #子連れok#世田谷ママ#調布ママ#レッスンレポ #ベーグル

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
risa

2015年出産後、子育て以外に自分の趣味の時間を持ちたい!と思い、子供連れで行ける個人のパン教室に通い始めました。
その後大阪のパン教室にて基礎から学び、師範認定のとれるマスターコースまで受講完了。
2015年4月広島に移住・7月から広島市西区の自宅にてパン教室copainコパンをスタートしました。
2016年7月おうちパンマスター取得。
2017年9月シニアおうちパンマスター取得。


教室からのお知らせ

2017/5/16

簡単!美味しい!「おうちパン」講座をはじめました!
初心者の方、お子様がいらっしゃる方も、気軽のおうちでパン作りを楽しんでいただけます♪
詳細はブログもご覧くださいね。

2017/4/1

昨年11月からお休みさせていただいておりましたが、先月からパン教室再開しました♪
2016年12月生まれの息子同伴となりますが、どうぞよろしくお願いいたします。


ページのトップへ戻る