サイクリングで向かった先は…

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > サイクリングで向かった先は…

最終更新日:2023/5/16

彼の胃袋をつかむ胃袋めしの CoconutsCooking(愛知県名古屋市千種区)

最幸のパートナーシップを育む人生を変える料理教室です。

この教室のフォロワー:
99人
過去の予約人数:
646人

胃袋めしブログ

>>ブログを見る

サイクリングで向かった先は…
2021/7/24 20:20 UP

こんにちは。
彼をガッツリつかんで離さない!胃袋めしの専門家 
Coconuts Cooking (ココナッツクッキング) の 太田奈津子です。

とうとう始まりました!

「オリンピック」

選手たちを見ていると、ただただ頑張ってほしいって素直に思うばかりです。

オリンピックはスポーツの祭典。

私も少しだけスポーツを呼んでもいいくらい体を動かしてみようと

サイクリングに行ってきました。

でもね…

この季節に長時間のサイクリングはあまりお勧めしません…(笑)

思った以上に日差しが暑かった!

時間を工夫して出かけることが大事ですね。

それでも行きたかった場所は…

コストコ!

愛知県やお隣の岐阜県にはあったのですが

名古屋市内では初のCostco!

久しぶりに行きたかったんですね。

でも、2週間前位にオープンしたばかりなので
まだまだ人が多そう…。

なので軽く見学がてら行ってみようとサイクリングに絡めて行ってきました。

私が午前中のCostcoに到着した時点で駐車場が満車で待ちが60分。

お昼近くになったら90分や120分になるんだろうな~と

準備されている看板を見ながら駐輪場へ。


この時点で車で行かなくて良かった♡と思ったのですが

結構な距離、自転車をこいでいたのでなかなかの疲労感。

まずは腹ごしらえだ!

という事で食べたものはこちら↓

チーズバーガー 680円

日本で売っているハンバーガーのイメージからはサイズが大きいです。

横に卵を置いておかないと伝わりにくいですね。(卵なんて持ってないけど…)


スープはいつもクラムチャウダーをいただくのですが

今日は「チキントマトビスク」というスープでした。

味もしっかりしていてCostcoならではのお味でした♪


車ではなかったので、たくさん買い物ができないって言うのも
買いすぎ防止では良かったかもしれないですね(笑)


それでも色々購入しましたが…


久々に大きなクマのぬいぐるみと会えました。

デカい!!!

人気なんですか?

色んなサイズのクマちゃんたちが所狭しと…。


私と記念撮影してもらったのですが、お家には連れて帰れない大きさです。

自転車もしっかり乗るとスポーツになりますからね。

身体を動かすことで食事が美味しくなるので
毎日をどのように過ごすかとても大切ですよね。

少しずつ何かに挑戦する事って大事ですね。
今回はオリンピックが始まるので、いつもより体を動かすという事に挑戦してみました。

実は片道10キロくらいはあったのでね。

まあまあ頑張ったサイクリングじゃない?

7/26~7/29の5日間はオンラインでのイベントに参加するという挑戦をします!
何かに1歩踏み出したいけど踏み出せないあなたにぴったり!
実はわたくし、石橋をたたいて、たたいて、たたいて、たたいて・・・・
渡らない…(笑)
何て時期が昔あったので
ここで初心に戻って、いろんなことに挑戦してみようかと思ってます。
どんなことに挑戦するかは毎日のライブ配信を見ればわかるようになってます。
このライブ配信をみるだけでも挑戦になると思うので、
この夏新たな自分に出会ってみたい方、
私と一緒に楽しんでみませんか?

--------------

7/26(月)~7/30(金)
毎日13:00~開催
5日間連続のオンライン配信イベント
☆参加申し込み☆
参加費無料
---------------





それではまた〜


↓友達登録してね♪






募集中の講座 アクセス  お問い合わせ
公式LINE登録 Facebookの登録 Instagram
胃袋めし(胃袋をつかむ料理)を提供するCoconuts Cookingは名古屋市千種区の料理教室です。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
太田奈津子
太田奈津子
胃袋めしの専門家   福岡県出身

最幸のパートナーシップを育む人生を変える料理教室を主宰しております。

大手料理教室では十数年、料理・製菓・パンの講師としてのべ13,000人以上の生徒さまのレッスンを行ってきました。
レッスンを行いながら講師教育にも携わり、食を伝えるということにとことん向き合ってくることが出来ました。

胃袋をつかむ力は幸せをつかむ力です!

あなた自身の幸せな人生をつかみましょう!


教室からのお知らせ

2022/4/8

4月&5月の季節の胃袋めしレッスン開講いたしました!
お申込みお待ちしております♪

2022/4/8

5月開催!手前みそレッスンの情報を公開しました♪


ページのトップへ戻る