【募集】手前みそ作りませんか?

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 【募集】手前みそ作りませんか?

最終更新日:2023/5/16

彼の胃袋をつかむ胃袋めしの CoconutsCooking(愛知県名古屋市千種区)

最幸のパートナーシップを育む人生を変える料理教室です。

この教室のフォロワー:
100人
過去の予約人数:
646人

胃袋めしブログ

>>ブログを見る

【募集】手前みそ作りませんか?
2021/3/28 17:08 UP

こんにちは。
彼をガッツリつかんで離さない!胃袋めしの専門家 
Coconuts Cooking (ココナッツクッキング) の 太田奈津子です。


このブログで案内していなかったです!

☆手前みそ作りの詳細はこちら☆


突然ですが…手前みそを一緒に作りませんか?



味噌は毎日食べてほしいスーパーフードのひとつ!

発酵食品ってあなたの身体を腸から元気にしてくれる食品なんです。


作ってすぐに食べられるわけではないけれど
発酵の過程も楽しんでもらって
自分の手作り味噌を楽しんでいただきたいです。



地域や家庭によってみその好みは分かれると思いますが、
私がこだわったのは初心者でも作りやすいってことと
身体が美味しいと思ってもらえる材料を使う事!


毎日お味噌汁を飲んでもらいたいからね♡

お味噌汁一杯で元気に過ごせる身体の元を作っていきましょう!


詳細はこちらね!
☆手前みその詳細と申込☆


別日にて開講希望の方はお問い合わせしてね♪


それではまた〜


↓友達登録してね♪






募集中の講座 アクセス  お問い合わせ
公式LINE登録 Facebookの登録 Instagram
胃袋めし(胃袋をつかむ料理)を提供するCoconuts Cookingは名古屋市千種区の料理教室です。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
太田奈津子
太田奈津子
胃袋めしの専門家   福岡県出身

最幸のパートナーシップを育む人生を変える料理教室を主宰しております。

大手料理教室では十数年、料理・製菓・パンの講師としてのべ13,000人以上の生徒さまのレッスンを行ってきました。
レッスンを行いながら講師教育にも携わり、食を伝えるということにとことん向き合ってくることが出来ました。

胃袋をつかむ力は幸せをつかむ力です!

あなた自身の幸せな人生をつかみましょう!


教室からのお知らせ

2022/4/8

4月&5月の季節の胃袋めしレッスン開講いたしました!
お申込みお待ちしております♪

2022/4/8

5月開催!手前みそレッスンの情報を公開しました♪


ページのトップへ戻る