クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 1&2月 休業のお知らせ

最終更新日:2020/6/18

mamaパン工房☆cobocobo(神奈川県相模原市)

ホシノ天然酵母と自家製酵母を使った、簡単に作れる天然酵母のパン&天然酵母菓子のお教室です☆

この教室のフォロワー:
10人

からだに優しい☆天然酵母のパン教室~神奈川県・相模原市~

>>ブログを見る

1&2月 休業のお知らせ
2018/12/28 9:26 UP

早いもので今年残すところあと数日。
 
一年も終わろうとしていますね。
 
今年も沢山の方にレッスンにご参加頂き、
 
皆さんには感謝しかありません。
 
今年一年本当にありがとうございました。
 
 
本日は休業のお知らせです。
 
毎回楽しみにお待ち頂いている皆様には大変申し訳ありませんが、
 
1月&2月はお休みを頂くことにいたしました。
 
娘が落ち着いて受験に取り組みたいと相談があったこと、
 
12月に私本人が日帰りですが手術をしたりで
 
一度教室開催を考え直す、立ち止まる必要性が出てきました。
 
 
娘の受験については自宅教室ゆえのジレンマでどうすべきか悩みましたが、
 
娘の取り組む姿勢を無下にするのは忍びなく
 
母として全力でサポートする決断を致しました。
 
そして私の問題。やはり無理の効かぬ年齢になり(笑)
 
健康診断&手術をきっかけに、身体について今後について
 
考える時間が出来たことで見えてきたものがありました。
 
休みがちになりつつある教室ですが早10年。
 
もう少し考える時間を頂けると幸いです。
 
あと、ご迷惑おかけした母とPCの件はお陰様で落ち着きました(o^―^o)
 
 
3月にはまた元気に皆さんにお会いできるのとお思いますので、
 
長めのお休みを取らせて頂きますね。
(忘れ去られてしまうやも(⌒-⌒; ))
 
皆様、どうぞ良いお年をお過ごしくださいね!

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
林 由美子
林 由美子
天然酵母パン教室主宰   神奈川県出身

大阪で天然酵母パン教室で学び、某コンテストに入賞しベーグル商品化。
商品化をきっかけにレシピの開発及びパンの販売を2年。
転居後、天然酵母パン教室cobocoboを開講。



ページのトップへ戻る