おうちでお料理を楽しんでいる方が多いかな~

クスパアワード2020とは?
1年で最も支持を集めた料理教室の先生を発表するクスパアワード。2020年も、ユーザー様からの投票数・クチコミ数・アクセス数などを総合的に審査し、満足度が高かった教室を表彰する予定です。
2020年に参加した料理教室のなかで、もっとも満足度の高い教室を「クスパアワード2020 この教室に投票する」ボタンより、ご投票をお願いいたします。
なお、投票はお1人様1教室しかできません。不正があった場合は無効票となります。
投票期間:2020年12月1日(火)~2021年1月5日(火)
×
2020年一番満足度の高い教室は?クスパアワード投票受付中!

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > おうちでお料理を楽しんでいる方が多いかな~

最終更新日:2018/7/27

フィンガーフードdeお酒に合うおもてなし パンとお料理講座(東京都板橋区)

自分らしい教室作りパンと料理の養成講座が好評です。

この教室のフォロワー:
12人

クスパアワード2020この教室へ投票する

ちぐさパン教室板橋練馬東京パン教室開催。「食」を通して楽しいを形にします

>>ブログを見る

おうちでお料理を楽しんでいる方が多いかな~
2020/4/11 10:58 UP

こんにちは。
ちぐさパン教室の千種 晃子です。

ブログの更新がご無沙汰になってしまいました。

3月からレッスンはお休み。
パンの販売やオンラインレッスンなど対応していましたが

Stay Home

テレワークになっておうちにいる方が多くなりましたね。
みなさん、お料理をする回数が増していらっしゃると思います。


私も初めは今日は何しようかな~なんて
楽しんでいましたが、さすがに自分の料理に飽きてきた(笑)


ちょっと凝ったものを作ったり
大掃除してみたり。。。。
歩いて行けそうな美味しいお店に行ってみたり。。。





美味しいものをご紹介。

喫茶スペースをお休みして
イベントで販売していた人気の蕎麦いなりを
毎週金曜日に定期的に販売するという事で
昨日買ってきました。

美味しいものは笑顔になるわ。

蕎麦いなりお店までウォーキングか自転車、
お近くにお車で行かれる方も
一度召し上がってみてはいかがですか?

板橋のいっぴん 喫茶萩の蕎麦いなり



千種 晃子   Akiko Chigusa
パンと料理の研究家
暮らしに大切な自然派の日用品アドバイザー



■教室への想い
■プロフィール
■お申し込み、取材のお問合せはこちら
■【動画】レッスン風景
■公式ホームページ

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
千種 晃子
千種 晃子
パン・料理研究家    東京都出身

料理家。手ごねパン教室『フィンガーフードでおもてなし』『パンと料理とお酒と』『パンと料理の講師養成講座』など好評開催中。
子どもが小さいころ病気がちでアレルギーもあった為、食の学びにのめり込み、少人数制のパン教室を始めました。2011年~有機・低農薬、無添加食材宅配サービススタッフと共に食の大切さを学ぶ。
パン教室以外に行政や企業様とイベントや講習会、レシピ提供など。
3児の母。


教室からのお知らせ

2018/7/30

リクエストをいただきました!
ご家族で参加できる『おつまみとパンとお酒と』スタートします!
https://ameblo.jp/ichimoweb

2018/7/27

夏休みお子さまレッスン始まっております!
『夏野菜パン』や『三色食パン』人気です
ぜひご参加ください。
https://ameblo.jp/ichimoweb


ページのトップへ戻る