クスパアワード2019とは?
1年で最も支持を集めた料理教室の先生を発表するクスパアワード。2019年も、ユーザー様からの投票数・クチコミ数・アクセス数などを総合的に審査し、満足度が高かった教室を表彰する予定です。
2019年に参加した料理教室のなかで、もっとも満足度の高い教室を「クスパアワード2019 この教室に投票する」ボタンより、ご投票をお願いいたします。
なお、投票はお1人様1教室しかできません。不正があった場合は無効票となります。
投票期間:2019年12月2日(月)~2020年1月7日(火)
×
2019年一番満足度の高い教室は?クスパアワード投票受付中!

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 『遅れましたが・・・』

最終更新日:2018/11/29

無添加・手作り工房 『 きゃっとてぃる 』(長野県飯山市)

ノンシュガー・トランス脂肪酸フリー・ストレスフリーな教室のご案内です♪♪

この教室のフォロワー:
2人

クスパアワード2019この教室へ投票する

無添加・手作り工房 「きゃっとてぃる」

>>ブログを見る

『遅れましたが・・・』
2019/1/5 15:20 UP

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
NORIKO UEDA
 『 きゃっとてぃる 』 店舗/教室主催   東京都出身

結婚後、信州に移り、好きなパン・お菓子の教室を開くため、
ベーカリーショップに勤めながら、大手教室に通う。
師範取得後、自宅で教室を開く。
その後、現在の工房を開き販売を始める。
そして、2010年4月より教室を再開♪


教室からのお知らせ

2018/2/28

2018・春のメニュー

心華やぐ♪『苺のシブースト』
のレシピを 公開しました。

詳しくは ブログをご覧くださいね♪

よろしくお願いします。

2017/10/26

2017・冬のレッスン・メニュー

まるでトリュフチョコレート『クリスマス・ブリスボール★』を
ブログにupしました。

その他 『タラッリーニ』と『クリスマスティー』も一緒に作ります。
どちらも ホームパーティーや ちょっとしたプレゼントにも活躍してくれる一品です♪

皆様のご参加をお待ちしています♪

2016/3/10

『ノンシュガー・トランス脂肪酸フリー・ストレスフリー』をコンセプトに、『きゃっとてぃる』の教室がリニューアルしました♪

これまで経験してきたことや、感じたことをもとに、毎日の生活の中に取り入れやすく、安心して、そして満足できるお菓子や料理を提案していきたいと思っています。

心と身体の健康を気遣う方や、糖質をなるべく控えたい方などの、少しでもお役にたつことができれば、うれしく思います。

レッスンのお問合せ・ご予約は、クスパのお問合わせボタン、

またはホームページの、【お問合わせ】から お待ちしております。

どうぞよろしくお願いします♪


ページのトップへ戻る