”命のスープ”メルマガ&FB用記事

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > ”命のスープ”メルマガ&FB用記事

最終更新日:2020/7/15

他では無い!3名までの少人数制でアットホームな子供料理教室(大阪府大阪市中央区)

大阪心斎橋で、2歳~6歳さんの為の「お料理&お菓子教室」を開催中!”三つ子の魂百まで”の食育版♪

この教室のフォロワー:
21人
過去の予約人数:
4人

2歳~6歳さんの好き嫌いが無くなり、しつけも学べる子供料理・お菓子教室【大阪心斎橋駅から6分/長堀橋駅から3分】

>>ブログを見る

”命のスープ”メルマガ&FB用記事
2019/8/17 5:59 UP

こんにちはー!

”命のスープ”の専門家&「2歳~6歳さんの好き嫌いが無くなり、しつけも学べる子供料理・お菓子教室」講師の中村幸子です。




======

【動画販売の結果ご報告&お礼】

先日来、【オンライン料理動画】さっちゃんの”命のスープ”メソッドクッキングレッスンをこちらフェイスブックでご案内していました。


おかげさまで、2名の方々にご購入いただきました。感謝!


それぞれ、お申し込み時にメッセージをくださいました。


Yさん

一歩踏み出すことで、
今日より明日の自分が、
良い方に向けたらいいな
と期待を込めて。



=====

Nさん

さっちゃん、申し込みしました!
昨日、ジム行かずに待ってましたよ、偉いでしょ✨

元気になりたい!
腸活レシピで痩せたい!
が主な申込動機です。

1年間の体調不良は
すぐに元に戻りませんが私は負けません‼️

またアフタヌーンティも
行きたかったけど行けなかった💦
いつもいい状態でいられるように戻りたいのです✨

さっちゃん、よろしくお願いします🙇



=====



Yさん、Nさん、動画のご購入、
まことにありがとうございます。


そしてこの度のお二人のメッセージで、
お二人の意気込みがわかり嬉しいです。


後者のNさんは、
7月の「”命のスープ”夕食会」に
お越しくださったかたなんです。


Yさんの方は、カフェのお客様で
お二人とも、リアルにお会いしたことのある方々。

お二人とも、ご購入、本当にありがとうございました。


今回の動画は、
”お腹の天使”がスクスク育つ大好物の腸活レシピ12選の動画

それぞれの動画は、合計約15分。

内訳は、こんなかんじ。

・レシピ&クッキングのコツの説明(約3分)
・中村が料理をしている動画(約10分)
・さっちゃんのワンポイントアドバイス(約2分)


これを観て、レシピを再現して、味わってみて、なんども再現してみていただき、ご感想をいただけるよう、中村も最大限のサポートをしてまいります。


今回の動画販売は、「売って終わり!」ではなくて、5大特典がついていました。

現在、残っているのは、


・1ケ月のアフターケアが付き!LINE@での質問し放題、お答えは、直接もしくはブログやメルマガなどで。


・アンケートにお答えくださったら、さらにもう1ケ月サポート延長! 最大2ケ月のサポートが続きます。


・オンラインZOOMでのコンサル
(60分)
質問やご意見などをお聞かせください。すぐにお答えいたします。





=====


8/19
私中村も、【オンライン動画】さっちゃんの”命のスープ”メソッドクッキングレッスンの成果をご報告しました。



この動画、タイトルは、

です。



しかも単発の動画販売では考えられない<5大特典>がついて、最大2ケ月のアフターフォロー有り!



動画の数は全部で12個ありますので、単純計算で、

現在の子供料理教室1レッスン5000円✖️12個動画=60000円


になりますが、今回の動画は【期間限定・販売数限定】の特別限定モニター価格にしております。



しかも動画ですので、お家でお子さんと一緒に何度でもご覧いただき、腸活レシピを再現していただけます。


その再現したものを、写真に撮ってLINEで私に送ってくだされば、そして何か質問なりご感想なりがございましたら、

私の方からの最大2ケ月間のアフターケアが付く❗️という画期的な内容となっております。



腸活レシピは、大人にとっても、子供にとっても大事な考え方や作り方ノウハウが詰まっていますので、

この動画を永久保存版としてもお使いいただけます。



詳しい内容につきましては、下記にすべて記しておりますので、ご覧いただけたら幸いでございます。


この動画、おかげさまでぞくぞくご購入いただいており、<あと1名様>枠になりましたー!

本日8/17(土)23:59までの3日間・3名様のみの期間限定公開❗️



【動画】”命のスープ”腸活レシピ12選のご紹介&販売にいたった中村の想いを書きました。
*40ぺージほどの長さなのでグーグルドキュメントで♪
こちらをクリック!
⬇️
https://docs.google.com/document/d/1-s82wRP2untCPDvPfElYrbXVbGcOA_nlFeXuDF8VPoM/edit



ご興味があれば、ご連絡もしくはお申し込みいただければ幸いです。



動画を観てお終い!ではなくて、繰り返し観ていただいて、


・中村に質問したり(1ケ月間、LINE@で無制限に)


・その返答をしたり(直接、またはブログや音声などで返答)


・「無料コンサル権利」(60分)を利用したり


などなどの5大特典が付いていて、めちゃくちゃお得❣️



この<動画の販売&価格のご案内>は、公式LINE@からのみになっておりますので、動画の価格&「お申し込みフォーム」につきましては、



こちらの【中村幸子公式LINE@】にご登録のうえ、LINE@の方でご覧くださいませ。よろしくお願い申し上げます。
いますぐ登録
↓ ↓
http://optm.xsrv.jp/lp/linetsachi/


=====

8月〜9月のお料理レッスンは、【夏休み特集!】として、
今までにやったことがなかった【座学&実演を兼ねたレッスン】を行います。


題して、

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
中村 幸子
中村 幸子
料理教室主宰、”命のスープ”の専門家   大阪府出身

関西の女子大を卒業後、OL等を経て仏留学。帰国後はフランス語講師として勤務。リストラ・体調不良等を経験後、小さい頃から好きだった料理の道へ。
大阪あべの辻調理師専門学校・本科カフェクラスを卒業、調理師資格を取得。
同年4月から(財)「クレオ大阪中央」で第3期カフェオーナーを経験。
大阪心斎橋にあるカフェ厨房で2歳~6歳さん対象に、「子ども料理&お菓子教室」を開催中。ニックネーム:さっちゃん


教室からのお知らせ

2020/6/12

2020年6月のお菓子レッスンは「体験フルーツケーキ」ですが、夕方レッスンを新たに追加しましたー!
レッスン日時は、2020年6/21(日)16-18時、そして6/27(土)16-18時。
残席3!詳細&写真は各「お申込みフォーム」をご覧ください。
7月からも、夕方レッスンがありますので、ご都合のつく日にご参加ください。

2020/6/12

2020年6月の体験お料理レッスンは、夕方レッスンを新たに追加しましたー!
6月28(日)16〜18時
残席3!詳細&写真は各「お申込みフォーム」をご覧ください。
7月からも、夕方レッスンがありますので、ご都合のつく日にご参加ください。

2020/6/12

2歳から~6歳までが参加できる「子供料理・お菓子教室」が、大阪市内にあり!最大3名の少人数制。授業参観&写真・動画撮影もOKなのは貴重!

当教室に初めてのお子さんは、「体験レッスン」にお申込みください。

お菓子コースは、スポンジケーキレッスン
https://resast.jp/page/event_series/30478


お料理コースは、チャーハンレッスン
https://resast.jp/page/event_series/44987

両方とも、卵アレルギー等の対応可。お申込み時「卵アレルギー」等、お知らせください。

他の「月替りレッスン」は、直接当教室へご連絡くださいね。


ページのトップへ戻る