<あと1名様のみ!>【動画】”命のスープ”腸活レシピ12選お申し込みスタート!

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > <あと1名様のみ!>【動画】”命のスープ”腸活レシピ12選お申し込みスタート!

最終更新日:2020/7/15

他では無い!3名までの少人数制でアットホームな子供料理教室(大阪府大阪市中央区)

大阪心斎橋で、2歳~6歳さんの為の「お料理&お菓子教室」を開催中!”三つ子の魂百まで”の食育版♪

この教室のフォロワー:
21人
過去の予約人数:
4人

2歳~6歳さんの好き嫌いが無くなり、しつけも学べる子供料理・お菓子教室【大阪心斎橋駅から6分/長堀橋駅から3分】

>>ブログを見る

<あと1名様のみ!>【動画】”命のスープ”腸活レシピ12選お申し込みスタート!
2019/8/15 7:03 UP

<あと1名様のみ!>【動画】”命のスープ”腸活レシピ12選お申し込みスタート!こんにちはー!中村幸子です。*昨晩は、ご案内が遅れて申し訳ございませんでした。m(__)m昨晩のうちに、1名様がお申し込みくださってました。そして今朝1名様! ありがとうごじます! <あと1名様>になりましたー!
今回は早急に、【先着お申し込み順特典!】について、「今日中のお申し込みでないと貰えないプレゼントのお知らせを <音声>で解説しました!




先着順特典は超〜お得!今日/15に申し込むと、
8/168/17にお申し込みの特典までもれなく貰えちゃうー!
⬇️
https://masxx.net/lp/wp-content/uploads/2019/08/20190815-12.11.mp3






ではまず、動画の予告編をご覧ください。ご購入希望のかたに大事なお知らせを大公開!

いますぐ観る(約2分30秒)
 ⬇️ 
https://youtu.be/vueeHAnKGqU

【動画】”命のスープ”腸活レシピ12選のご紹介&販売にいたった中村の想いを書きました。*40ぺージほどの長さなのでグーグルドキュメントで♪こちらをクリック!⬇️https://docs.google.com/document/d/1-s82wRP2untCPDvPfElYrbXVbGcOA_nlFeXuDF8VPoM/edit




*短いバージョンは、アメブロ記事でご覧いただけます。こちらから⬇️
”お腹の天使”がスクスク育つ大好物の腸活レシピ12選を限定公開❣️

https://ameblo.jp/cafechanoko2009/entry-12505695022.html




真の健康と幸せとラッキーは、あなたの思考(ココロの整え方)からも得られます。



いままで3回にわけて、”お腹の天使”がスクスク育つ大好物の腸活レシピ12選の写真でのご紹介と解説をしました。


今回は最終回として、


・先着お申し込み限定の5大特典

・この腸活レシピ12選をご購入していただきたい方とは?

・動画配信のペース&フィードバック

・この腸活レシピ12選が役に立たない方とは?


などについて、以下に詳細をご説明させていただきます。




🔷先着お申し込み限定の5大特典とは?


1)1ケ月間のアフターケア付き!

単発の【動画】販売では考えられない手厚いアフターケア!
LINE@での質問無制限!、ご回答は直接!またはLINE@や各SNSでもいたします。



2)ZOOMでのオンラインコンサルが1回(60分)!

腸活レシピや命のスープ”についての質問や相談、バンバンしてくださいね! またあなたご自身のお悩みやお困りごと、クッキングについての”ワンポイントレッスン”などにも応じます。

なお、ZOOMはいわゆる”テレビ電話”なので、お子さんご一緒にの家族参加でもOK!



3)【腸活レシピ12選の”音声解説”:12個】をプレゼント!各動画とセットにして、活用してくださいね。



4)【動画】についているアンケートに回答してくださった場合、
もう1ケ月追加で、最大2ケ月間のアフターケア付き!


さらに! さ・ら・に!


5)【先着お申し込み順の特典!】もご用意しました。


・1日目(8/15)のお申し込み限定!

 「美肌・便秘改善・ダイエットに”命のスープ”が効果抜群のワケ」の音声解説




・2日目(8/16)のお申し込み限定!

 「あなたの脳と腸の連携プレーは正常に機能してるかチェック!」の音声解説




・3日目(8/17)のお申し込み限定!
 
 「あなたオリジナルの”命のスープ”を、自分で見つける方法」の音声解説




*初日(8/15)にお申し込みのかたは、2日目(8/16),3日目(8/17)の音声特典ももれなく受け取れます♡




最後に、この動画の販売は【中村幸子公式LINE@】のみでのご案内になります。


ブログやメルマガやフェイスブック(FB)ではご案内のみ。



【中村幸子公式LINE@】へのご登録!

または、お友達にこのサイトのことを、お教えいただければ嬉しいです。


いますぐ登録する

http://optm.xsrv.jp/lp/linetsachi/











🔷この腸活レシピ12選をご購入していただきたい方とは?


「お腹の天使」などの環境を整える「腸活」生活のために中村が考えたレシピ12選動画は、


本来の6ケ月講座「魂の”命のスープ”メソッド」のクッキングレッスンのキモの部分のみを取り出して、【モニター(お試し)として】ご案内するものです。


【モニター(お試し)として】のご案内ですので、実際に<再現&試食&感想を書く>というやりかたでOK!の方にのみお譲りしたく思っております。


そのために今回は、
本来の6ケ月講座では決してお安く無い価格から、【3日間&3名様の限定企画動画】販売として、思い切ってお求め安い価格にいたしました。

しかも、アフターケアは6ケ月の講座並み!


これをチャンスとして”腸活レシピ”に興味がある方々に、ご覧いただければと望んでいます。




🔷動画配信のペース&フィードバック

ご購入された場合、その後12個動画の各レシピを、1日1個ずつ配信いたします(一度に、12個全部を配信いたしません)



(例):1日目にご購入の場合、

・動画1(基本の”命のスープ”動画)は、ご入金完了を確認後すぐに配信いたします。



あなたはこの動画を観て、すぐに実践!「ご感想」を書いてくださいね。

・この後、順次毎日1レシピずつ配信いたします。


・最後の動画12番目は、8/25以降の配信になります(これは、ご購入日により変化します)



このように、順番に実際に再現して、腸活レシピを味わい、「お客様の声」としてまとめ、返信していただける【本気の方】にのみお譲りしたく考えています。



LINE@の「1:1トーク」、ZOOMでのコンサル、動画に関連する音声解説、、、などを最大限にご活用ください!



以上のような配信制限、可能ならばレシピを再現、

可能であればアンケートに回答、、、などの【制限ありのご提供】は、

なんのため?と不思議に思われましたか?



それはね、私中村の苦い経験があるからなのです。

いままで私、かずかずのビデオ教材を購入してきました。

もちろん、最初は意気込んで視聴するのですが、

だんだん一人でやっていくのが億劫になり、、、

そのまま放置、、、涙


「購入しておわり!1回観て終わり!」になったのが多数!

孤独な作業はつづかなかったのです。


こういうマイナス経験をもとに、どうすれば

動画教材全部に視聴して、実践して、ご感想までいただけるのか?

を何回も考えてみました。



そこで得た結論が、

【動画配信のペース調節&フィードバック】

なのです。


単に動画視聴で満足するだけではなくて、

<あなたが腸活レシピを実践して、カラダやココロなどが満足!健康をとりもどして元気になる!幸せを感じる!>

それを<ゴール>としたいのです。



そのために、単発の動画販売では考えられない5大特典をおつけいたしました。



【あなたの”お腹の天使”(善玉菌)をハッピーにする!】ため、頑張るあなたに、私中村がどこまでも<伴走>いたします。


このように1日=1レシピのペースで、時間をかけて進んでいきましょう!


「もっと早く進みたい!ほかのレシピも早く知りたい!」と思いましたか?


でも、この【1日=1動画ずつ】で、腸活レシピのこと、クッキングのポイントやコツなどを、ゆっくりペースでもあなたに完全にマスターしていただきたい!


質問などがあれば、してくださいね。そのお答えは直接お返事するか、【音声で】の回答か、ブログなどでの記事でお答することにいたします。


これって、毎日だとシンドイこともあるかも、、、ですが、ここはマインド面でも中村にお任せください。



あなたが楽しんで、最後のデザートレシピまで12日間を楽しくウキウキと過ごしていただければ、そのこと自体が

『この腸活fレシピ動画」教材としての価値大!』

と証明されたことになります。^^



以上のような理由で、本来の6ケ月講座のキモの部分にもかかわらず、今回のみ特別にお値打ち価格でご提供する


【動画”命のスープ”メソッド ”お腹の天使”がスクスク育つ大好物のレシピ12選】


このたびは【中村幸子公式LINE@】のみで限定公開いたします❣️


【中村幸子公式LINE@】へのご登録!

または、お友達にこのサイトのことを、お教えいただければ嬉しいです。


いますぐ登録する

http://optm.xsrv.jp/lp/linetsachi/






🔷この腸活レシピ12選が役に立たない方とは?


上記の条件のひとつひとつに異議のある方は、ご遠慮願います。


また、あなた自身がカラダやココロになんの問題も抱えていない場合も、この動画はお役に立てないはず、、、


今回は、特別にお求めやすい価格でのご提供になっておりますが、

5大特典もあまり価値を感じていただけないはず、、、と感じますので、どうぞご了承くださいませ。





最後にまとめます!



【この動画について】


・3日間のみの期間限定!(8/14の20時〜8/17の23:59)

・先着3名さま限定!




先着お申し込み限定の5大特典付き!


1)1ケ月間のアフターケア付き!

【動画】の販売では考えられない手厚いアフターケア!
LINE@での質問無制限!、ご回答はLINE@や各SNSでいたします。



2)ZOOMでのオンラインコンサルが1回(60分)!

 腸活レシピや命のスープ”についての質問や相談などあればどうぞ!」



3)【腸活レシピ12選の音声解説:12個】をプレゼント!

各動画とセットにして、お聴き下さい。



4)【動画】についているアンケートに回答してくださった場合、

もう1ケ月追加で、最大2ケ月間のアフターケア付き!


LINE@での質問無制限!、ご回答はLINE@や各SNSでいたします。



5)【先着お申し込み順の特典!】もご用意しました。


・1日目のお申し込み限定!

 「美肌・便秘改善・ダイエットに”命のスープ”が効果抜群のワケ」の音声解説



・2日目のお申し込み限定!

 「あなたの脳と腸の連携プレーは正常に機能してるかチェック!」の音声解説



・3日目のお申し込み限定!
 
 「あなたオリジナルの”命のスープ”を、自分で見つける方法」の音声解説



*初日にお申し込みのかたは、2日目(8/15),3日目以降
(8/16~17)の音声特典ももれなく受け取れます♡





上記の内容にご興味のあるかたは【中村幸子公式LINE@】にご登録しておいて下さい。


または、お友達にこのサイトのことを、お教えいただければ嬉しいです。


いますぐ登録する

http://optm.xsrv.jp/lp/linetsachi/



この動画ご購入希望のかたは、【中村幸子公式LINE@】のほうで「お申し込み」をしていただきます。


では、【中村幸子公式LINE@】でお会いしましょう!







”命のスープ”の専門家中村幸子でした。



最後までご覧いただきありがとうございました。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
中村 幸子
中村 幸子
料理教室主宰、”命のスープ”の専門家   大阪府出身

関西の女子大を卒業後、OL等を経て仏留学。帰国後はフランス語講師として勤務。リストラ・体調不良等を経験後、小さい頃から好きだった料理の道へ。
大阪あべの辻調理師専門学校・本科カフェクラスを卒業、調理師資格を取得。
同年4月から(財)「クレオ大阪中央」で第3期カフェオーナーを経験。
大阪心斎橋にあるカフェ厨房で2歳~6歳さん対象に、「子ども料理&お菓子教室」を開催中。ニックネーム:さっちゃん


教室からのお知らせ

2020/6/12

2020年6月のお菓子レッスンは「体験フルーツケーキ」ですが、夕方レッスンを新たに追加しましたー!
レッスン日時は、2020年6/21(日)16-18時、そして6/27(土)16-18時。
残席3!詳細&写真は各「お申込みフォーム」をご覧ください。
7月からも、夕方レッスンがありますので、ご都合のつく日にご参加ください。

2020/6/12

2020年6月の体験お料理レッスンは、夕方レッスンを新たに追加しましたー!
6月28(日)16〜18時
残席3!詳細&写真は各「お申込みフォーム」をご覧ください。
7月からも、夕方レッスンがありますので、ご都合のつく日にご参加ください。

2020/6/12

2歳から~6歳までが参加できる「子供料理・お菓子教室」が、大阪市内にあり!最大3名の少人数制。授業参観&写真・動画撮影もOKなのは貴重!

当教室に初めてのお子さんは、「体験レッスン」にお申込みください。

お菓子コースは、スポンジケーキレッスン
https://resast.jp/page/event_series/30478


お料理コースは、チャーハンレッスン
https://resast.jp/page/event_series/44987

両方とも、卵アレルギー等の対応可。お申込み時「卵アレルギー」等、お知らせください。

他の「月替りレッスン」は、直接当教室へご連絡くださいね。


ページのトップへ戻る