料理トレーニング記録を動画配信中

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 料理トレーニング記録を動画配信中

最終更新日:2023/5/26

cooking club タブリエ(愛知県名古屋市中区)

矢場町駅徒歩3分!初心者向け料理教室。おしゃれな空間で家庭料理学びませんか?

この教室のフォロワー:
175人
過去の予約人数:
1541人

cafe タブリエ

>>ブログを見る

料理トレーニング記録を動画配信中
2020/9/26 10:47 UP

こんにちは、タブリエまり子です。

10月から短期料理トレーニングが始まります。

あつまれ!MRDJマジ料理できない女子
料理できない女子の味方、丁寧にやさしく時にツッコミながら楽しく皆さんを上達させます

初心者で料理が苦手な方を半年で結婚しても困らないレベルまで到達するコースです。
半年間、料理トレーナーがフォローして通常レッスン+個人指導で短期で料理上手を目指します。
結果にこだわりたいので個人カルテも作りしっかり管理していきます。

短期料理トレーニング
・月に2回料理入門コースを受講(スタジオ)&ZOOMレッスンで復習
・週3~5日はキッチンに立つことが目標。
・週1回の包丁レッスン(スタジオor自宅)
・料理トレーナーがわからないところなどフォローいたします。

料理トレーニングご興味ある方はメールにてご連絡ください。

e-mail  info@cafe-tablier.com
①名前 ②電話番号 ③問い合わせ内容
を記載してください。

一足早く料理を頑張り始めている2人の成長記録をYouTubeで配信することになりました。



https://youtu.be/3fErrnw2pQs

半年で結果を出す!料理成長記~レミ&シズ~料理初心者が半年後には料理上手の仲間入りができる成長を記録していきます。半年で結果を出します! クッキングクラブタブリエの料理入門コースで頑張っている2人を追いかけ成長記録をアップしていきます。今回は彼女たちの「がんばります宣言」です。 外食が減り家食が増えたことにより、おいしい家庭料理ができることの価値がさ...youtu.be
動画撮影に協力していただけるお二人を是非応援してくださいね。

料理をこれから頑張りたい初心者の方は必見です。

通常の料理入門コースはクスパよりご予約下さい。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

  • クスパアワード2021 エリア賞
先生情報
杉本 麻理子
杉本 麻理子
料理教室主宰   

講師歴20年
料理教室10年勤務しその後カフェタブリエ開業。カフェ経営とクッキングクラブを立ち上げる。2018年7月矢場町にクッキングクラブを移転。レッスン以外でもいろんなイベントを開催してます。料理初心者が安心して通える教室を目指し、わかりやすく楽しいレッスンを心がけています。料理が苦手で本当に何もできず、結婚して苦労する女子をお助けしたいと思っています。



ページのトップへ戻る