#カチートのカレー粉 は国産唐辛子の種を取ってからカレー粉に入れています。種を取る...

クスパアワード2020とは?
1年で最も支持を集めた料理教室の先生を発表するクスパアワード。2020年も、ユーザー様からの投票数・クチコミ数・アクセス数などを総合的に審査し、満足度が高かった教室を表彰する予定です。
2020年に参加した料理教室のなかで、もっとも満足度の高い教室を「クスパアワード2020 この教室に投票する」ボタンより、ご投票をお願いいたします。
なお、投票はお1人様1教室しかできません。不正があった場合は無効票となります。
投票期間:2020年12月1日(火)~2021年1月5日(火)
×
2020年一番満足度の高い教室は?クスパアワード投票受付中!

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > #カチートのカレー粉 は国産唐辛子の種を取ってからカレー粉に入れています。種を取る...

最終更新日:2020/1/27

キッチンスタジオ カチート(奈良県奈良市)

かんたん!おいしい!かわいい!がいっぱいの楽しいお教室です♬

この教室のフォロワー:
8人
過去の予約人数:
20人

クスパアワード2020この教室へ投票する

ゆかぱんのブログ

>>ブログを見る

#カチートのカレー粉 は国産唐辛子の種を取ってからカレー粉に入れています。種を取る...
2020/8/4 14:36 UP

この投稿をInstagramで見る #カチートのカレー粉 は 国産唐辛子の種を取ってから カレー粉に入れています。 種を取る作業工程❓は 茎に近い部分を切って 瓶に入れて 瓶を降ります。 すると、タネがうまく外れます。 地味で地味で仕方ない作業ですな タネが増えると 種を使ってまた料理をしたりするので 地味でもとても楽しい時間です。 でも、せっかく国産唐辛子を 丸ごと一本入れているのに カレー粉に埋れてて 売り場では誰も 気がつけないレベル。 そこは寂しい(T . T)
cachito(@yucachitothe5)がシェアした投稿 - 2020年Aug月3日pm10時36分PDT

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
川北 侑加
川北 侑加

「パン作り大好き」から始まったお教室です。
レッスンで作るパンはふんわりおいしい!と喜んでいただいております。
ご自宅でも簡単においしく再現できるお料理や電子レンジを駆使したお料理も大好評です♪


教室からのお知らせ

2020/1/27

2月メニューのお知らせです♪
・アプリコット白あんぱん 白あんにアプリコットを混ぜて作ります
・フランボワーズ白あんパン 白あんにフランボワーズの粉末を混ぜて作ります。
成型はいたって簡単ですが華やかに見えます♪
・青椒肉絲 冷めても水臭くならずお弁当にも最適です。
・スパイスチャイ 濃いめのミルクティーにスパイスを加えて煮込みます。
どれも簡単美味しいメニューになります(o^―^o)

ショウルームでのレッスンは最新のキッチンを使って
色々と楽しめますよ♪
ご予約お待ちしております。

2018/6/18

すっかり暑くなってきましたね。
7月レッスンは大人も子供も楽しいレッスン♬
最近よく見かける2層のゼリー!
グレープフルーツに入れてカットして色の違いを楽しみましょう!
可愛いおばけちゃんのパンケーキは笑っているコ、怒ってるコ、かくれんぼしてるコ、いろんなお化けチャンをチョコペンで作って楽しみましょう!
ご予約お待ちしております♪

2018/5/6

連休が終わっちゃいましたね!
6月レッスンはホームベーカリーを使って本格パン作りです。
ニュースエブリやゆうドキッ!でご紹介いただいたあにまるあ~とパン作り。
この機会にご参加くださいませ♡


ページのトップへ戻る