ゆかぱん先生の恋ぱん教室1

クスパアワード2020とは?
1年で最も支持を集めた料理教室の先生を発表するクスパアワード。2020年も、ユーザー様からの投票数・クチコミ数・アクセス数などを総合的に審査し、満足度が高かった教室を表彰する予定です。
2020年に参加した料理教室のなかで、もっとも満足度の高い教室を「クスパアワード2020 この教室に投票する」ボタンより、ご投票をお願いいたします。
なお、投票はお1人様1教室しかできません。不正があった場合は無効票となります。
投票期間:2020年12月1日(火)~2021年1月5日(火)
×
2020年一番満足度の高い教室は?クスパアワード投票受付中!

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > ゆかぱん先生の恋ぱん教室1

最終更新日:2020/1/27

キッチンスタジオ カチート(奈良県奈良市)

かんたん!おいしい!かわいい!がいっぱいの楽しいお教室です♬

この教室のフォロワー:
8人
過去の予約人数:
20人

クスパアワード2020この教室へ投票する

ゆかぱんのブログ

>>ブログを見る

ゆかぱん先生の恋ぱん教室1
2019/9/23 22:58 UP

キッチンスタジオカチートです。なら結婚応援団の婚活レッスンから学ぶ
主催者側から見た婚活必勝法、書いちゃいます!


① ええカッコしないこと。

この一言に尽きます。 ええカッコするとコケます。
気取っちゃって、上から目線で話したり、お高く止まって自分から話しかけない人に見えてしまいます。

下手に出るとは違い、フランクでとっつきやすいことが重要になると思います。

緊張しちゃって話せない方も多いのでなるべくお手伝いしていますが
フランクであろうとする努力は必要だと思います。


② 今日1日を楽しむこと

朝から準備をして、カチートにいらしてくださる方々。婚活がメインですが
緊張しすぎず、肩肘張らず会話やレッスンも楽しんでくださいませ。

意外かもしれませんがポロリと垣間見られる巣の部分は
これからのお付き合いを想像しやすく男女ともにとても好印象です。


③ 意中の人にはちょっとアピール

ガンガンアピールしていただいても全く問題はありません。
ガンガンできない場合はちょっとだけアピールしでください。

お互い良いな♡と思っていても
どちらもアピールなければ終わってしまいます。いやーん、もったいない!
また、アピールがあるとこちらもそっとですがお手伝いができますよ(╹◡╹)

④笑顔の練習をしておくこと

モテ要素は美醜だけじゃないんです。
緊張しちゃってお顔がこわばっちゃってる方を時々お見受けします。
あー、もったいない!
ご自身が一番素敵に見える笑顔の練習を少ししておくだけで、緊張からくる硬いお顔問題はクリア!
どころか、ニコニコ笑顔がステキな人になり得ます。

⑤ 小ネタを準備しておく。

笑える話を準備するのではなく受け答えや質問のイメトレをしておいていただきたいのです。
こちらも会話に困らない程度に質問シートを準備していますが、
回答だけを答える場合とそこから膨らませる場合とでは打ち解け方も変わってきます。
ご自身でも少しだけ【楽しもう】とするご準備をしていただけるとしっかり楽しんでいただけると思います。


生涯の伴侶を求めて婚活にご参加くださる方々、もう一歩だけ勇気を出して
この場を楽しんでいただけたら、ステキな出会いも増えると思います。

キッチンスタジオカチートの婚活パン教室詳細はこちらになります。
https://www.yucachito.com/7

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
川北 侑加
川北 侑加

「パン作り大好き」から始まったお教室です。
レッスンで作るパンはふんわりおいしい!と喜んでいただいております。
ご自宅でも簡単においしく再現できるお料理や電子レンジを駆使したお料理も大好評です♪


教室からのお知らせ

2020/1/27

2月メニューのお知らせです♪
・アプリコット白あんぱん 白あんにアプリコットを混ぜて作ります
・フランボワーズ白あんパン 白あんにフランボワーズの粉末を混ぜて作ります。
成型はいたって簡単ですが華やかに見えます♪
・青椒肉絲 冷めても水臭くならずお弁当にも最適です。
・スパイスチャイ 濃いめのミルクティーにスパイスを加えて煮込みます。
どれも簡単美味しいメニューになります(o^―^o)

ショウルームでのレッスンは最新のキッチンを使って
色々と楽しめますよ♪
ご予約お待ちしております。

2018/6/18

すっかり暑くなってきましたね。
7月レッスンは大人も子供も楽しいレッスン♬
最近よく見かける2層のゼリー!
グレープフルーツに入れてカットして色の違いを楽しみましょう!
可愛いおばけちゃんのパンケーキは笑っているコ、怒ってるコ、かくれんぼしてるコ、いろんなお化けチャンをチョコペンで作って楽しみましょう!
ご予約お待ちしております♪

2018/5/6

連休が終わっちゃいましたね!
6月レッスンはホームベーカリーを使って本格パン作りです。
ニュースエブリやゆうドキッ!でご紹介いただいたあにまるあ~とパン作り。
この機会にご参加くださいませ♡


ページのトップへ戻る