美肌、アンチエイジング…母の日にぴったりだった『いくら丼』

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 美肌、アンチエイジング…母の日にぴったりだった『いくら丼』

最終更新日:2018/10/3

麹料理教室Buon Appetito(神奈川県横浜市青葉区)

麹を使ってお料理する事で一生錆びない身体を手に入れましょう!

この教室のフォロワー:
6人

麹料理で便秘解消、美肌になる麹deナチュラル薬膳料理教室:横浜市青葉区

>>ブログを見る

美肌、アンチエイジング…母の日にぴったりだった『いくら丼』
2019/5/13 10:50 UP

こんにちは!毎日の食卓が断然美味しく健康に!
2時間で10品習得♫麹ごはん講座の野村佳子です。

昨日は、『母の日』


母への『ありがとう❗️』
子供達がくれる『ありがとう❗️』

たくさんの『ありがとう❗️』の思いが、繋がって、溢れる💖
幸せな1日でしたね。


「母の日なんだから、簡単に!」と、自分に言い訳して(笑笑)
我が家のメインは、『いくら甘エビ 丼』
いくらは、コレステロールがー💦💦と、悪者の様に言われていますが、
実は、『天然の栄養カプセル』💖
いくらにも、エビにも含まれるアスタキサンチンは、美肌、アンチエイジング効果たっぷりです❗️
カルシウムもあり、タウリンは、疲労回復効果もあるんですよ。
食べ過ぎなければ😄🤣身体にとても良い食べ物。見直してあげてくださいね(笑)
お嫁ちゃんから、こんな素敵な胡蝶蘭を頂きました!花言葉は、『幸せが飛んでくる』
お嫁ちゃんからは、今までにも、たーくさんの幸せを貰ってます💖

そんなお嫁ちゃんに『甘酒』を届けたら、とっても気に入ってくれて、
ご実家のご両親にもすすめてくれ、ご実家でも、作って飲まれているそう🥰
麹ワールドにハマってくださる方、増殖中❗️
皆さんも、麹ワールド、体験してみませんか
和気あいあいと和やかな空気の中で2時間で10品習得できるレッスンはこちら

6月は、
梅雨を乗り切る「おうち中華」レッスンです。

たくさんの麹料理を作る通常レッスンがどんな感じか体験してみたい方は、特別体験

どんなお教室か知りたい、
まずは発酵食や麹についてのお話を聞きたい、
お手軽に体験したい方は、体験レッスン

8月の大阪出張「麹生活始めませんか?」レッスン
ありがたいことに💖
早くも残席が少なくなってきました💦
気になってる方は、
お早めにお申込みをくださいね🙏

☆2時間で10品習得♫ 麹ごはん講座☆
ベーシックコース
体験レッスン
レッスンメニュー
生徒様の声
お問い合わせ

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
野村佳子
野村佳子
教室主宰   

大学でイタリア語を専攻し、短期イタリア留学で、イタリア料理を、また結婚後、主人の転勤で台北に駐在し、中華料理を習う。帰国後、JHBCで、パン教師の免許を取り、辻調理師学校別科修了。オリーブオイルソムリエ。
自宅にて、パン、パンとお料理の教室を主宰。


教室からのお知らせ

2018/10/3

11月7日にクリナップ横浜北ショールームで、シナモンロールとレーズンウィッチの食べ比べ会をします。
¥@3500
11-14時

ご興味ある方は、お問い合わせください。

2018/10/3

11月13日火曜
11月16日金曜
に麹料理体験会を開催します。
11-13時 ¥@3500
横浜市青葉区の自宅にて。
ご興味ある方は、ブログからお申込みください。

http://ameblo.jp/buonappetito


ページのトップへ戻る