カフェ、無事にオープンしました♪

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > カフェ、無事にオープンしました♪

最終更新日:2021/11/14

手づくりパン教室 Brownie’s × Kitchen(千葉県印西市)

Enjoy your baking! 大事なのは楽しむこと!

この教室のフォロワー:
23人
過去の予約人数:
1人

ブラウニーの台所

>>ブログを見る

カフェ、無事にオープンしました♪
2017/8/5 19:46 UP

昨日、無事にオープンを迎えることができました♪ きてくださった生徒さん、ありがとうございました♪ 昨日を乗り切れたので、少し落ち着きました。 みなさん遠慮なさらずにきてください♪でもその際はできれば予約してね♪ 初めてのお客様は女神さまでした。 ...

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
ブラウニー
ブラウニー
パン教室主宰   

製菓学校(パン専科)卒業後、結婚前まで製菓・製パン業に携わる。
製菓衛生師資格取得。J.H.B.S講師、準師範資格取得。
2012年、自宅にて少人数制の手づくりパン教室の運営を開始。
2018年、San Francisco Baking Institute にてArtisan I ,Artisan II受講終了


教室からのお知らせ

2020/9/7

コロナの影響もあり、諸事情で現在新規での生徒さまの受け入れはしておりません。
よろしくお願いいたします。

2020/2/25

講師の事情により、只今コースのレッスンをお休みしております。
再開のめどがつきましたらこちらでお知らせいたします。
よろしくお願いいたします。

2014/11/27

ホームページとブログの引越しをいたしました♪
教室詳細情報のアドレスに変わりましたので、是非ご覧ください。
ブログのアドレスも変わりましたので、ホームページからお入りください♪


ページのトップへ戻る