お惣菜2品・持ち帰りレッスン

クスパ > 東京都 > その他多摩 > Bring kitchen > レッスン情報 > お惣菜2品・持ち帰りレッスン

最終更新日:2020/7/3

Bring kitchen(東京都羽村市)

おうちごはんをもっと楽しく!

この教室のフォロワー:
5人

レッスン情報


お惣菜2品・持ち帰りレッスン

選べる!プライベートレッスン
メイン料理4種類と、副菜4種類から一品づつ選んでレッスン致します。
プライベートレッスンだから出来るオーダー制です。

※試食は行いません。
※持ち帰り容器のご持参にご協力お願いいたします。

※お友達同士で参加の場合は、同じ料理のレッスンとさせて頂きます。
 代表者様にてお申込み下さい。
 料金はおひとり様3,500円となります。

お惣菜2品・持ち帰りレッスン

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 東京都 羽村市 小作台
■レッスンメニュー A:メインの①~④ B:副菜の⑤~⑧
一品づつ選択頂きます。

A:メイン料理
①フライパンひとつでポークチャップ
②ぐるぐるほうれん草
③青梗菜と豚コマの生姜味噌炒め
④フライドポテトde絶品おかず(豚バラ&カレー)
B:副菜
⑤レンチン仕上げ★青梗菜と搾菜のホットサラダ
⑥レタスとあさりのレモンジンジャー炒め
⑦チンゲン菜と竹輪の柚子胡椒和え
⑧とんぶりとツナのサラダ

※お申込み後、講師よりレッスンする料理の内容につきまして、お伺いのメールをさせて頂きます。
■レッスン内容 家庭料理
■レッスンの流れ レシピ説明後、実習形式のレッスンになります。試食は行わず持ち帰りとなります。片づけは講師にて行いますので、料理のみでお帰りになれます。
■受講料 4,000円(税込)
■定員 1名
■持ち物 エプロン
手拭きタオル
持ち帰り容器
■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い
■教室指定お支払い時のキャンセルポリシー キャンセルは2日前までにご連絡下さい。
体調不良によるキャンセルは、お早目のご連絡をお願いいたします。

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

先生情報
髙橋 眞季
髙橋 眞季
料理教室主宰/家庭料理研究家   東京都出身

主婦歴21年。17年勤続した会社を家庭との両立が取れなくなり退社。
自身の経験より同じように疲れている女性を助けたいとBring Kitchenを設立。
現在、料理ブログのポータルサイト「レシピブログ」にて「ネクストフーディスト」2期生として活動中。
【保有資格】
フードコーディネーター
TALK食空間コーディネーター
食品衛生責任者


教室からのお知らせ

2020/6/2

6月料理教室の開催について

緊急事態宣言が解除され、東京都のロードマップもステップ2に移行されました。
経済活動が再開され、すぐにでも料理教室を開催したい気持ちでありますが、この経済活動再開に伴う新型コロナウイルスの感染者の動きについて2週間後に結果が出てくると予測しております。
従いまして料理教室の開催について、今後の感染者数の動きを見てから判断する決断に至りました。
本日の時点でレッスン再開の告知をできないのは誠に残念でございますが、何卒、ご理解の程、お願い申し上げます。

2020年6月1日
Bring Kitchen
代表 髙橋 眞季

2020/4/7

本日の緊急事態宣言の発令予定及び、昨日の小池都知事の記者会見の内容に伴い、
2020年5月31日までのレッスンを中止することに致しました。
非常に残念な決断でございますが、一日も早く新型コロナウイルスの拡散終息の願いを込めての決断でございます。
Bring Kitchenでは、自炊率があがるこの時だからこそ、少しでもみな様のお役に立てるようにレシピ発信を続けて参ります。
ブログ、ホームページ内でも情報を随時発信していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

2020/3/4

新規受付一時見合わせ及び、レッスン中止のお知らせ。
新コロナウイルスの感染拡大の影響及び、政府からのイベント中止・延期要請を受け、
健康・安全面を考慮した結果、3月すべてのレッスンの中止を決定いたしました。
非常に残念な決断でございますが、新コロナウイルスの拡散縮小に向けて、Bring Kitchenなりの決断でございます。
ブログ、およびホームページ内にて、情報を随時発信していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。


ページのトップへ戻る