次回レッスンはChristmasレッスン

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 次回レッスンはChristmasレッスン

最終更新日:2024/3/2

Bread Dinning(埼玉県さいたま市見沼区)

パンとランチの教室。。。パンでランチをいたしましょう。。

この教室のフォロワー:
35人
過去の予約人数:
26人

さいたま市 パン教室 "Bread Dinning"

>>ブログを見る

次回レッスンはChristmasレッスン
2022/11/17 9:58 UP

さいたま市見沼区大和田町”パンとおもてなしランチのブレッドダイニング”です。。
 
 
気がつけば12月も目の前。
 
 
次回のレッスンはChristmasレッスンを予定しています。
 
只今日程調整中ですが、レッスン期間は12月1日~23日を考えています。
 
 
スペシャルレッスンですので、お料理も品数多くなります。
 
和、洋、中、が微妙に混ざったメニューです。
 
 
*ダッチブレッド
*柔らかビーフシチュー マッシュポテト添え
*梅とわさびドレッシングのスモークサーモンサラダ
*海老の揚げワンタン
*パンナコッタ フルーツソース
 
 お時間10時半~14時
 
 クリスマスレッスンFee 6500円
 
日程UPの前に事前に特定のお日にちの希望がございましたらお受けしておりますので
 
お気軽に御相談くださいね。
 
 
改めてこちらでもご案内いたしますので、ご興味ありましたら、
 
是非お待ちしています。。。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
Yoshiko
Yoshiko
教室主宰   長崎県出身

親子パン教室からスタートしたのが2003年。2007年から自宅でサロンスタイルのパン教室をはじめました。技術というより、ちょっとしたお料理やパンのポイントでおもてなし風。という生活のエッセンスをお届けできればと願っています。パンとランチの教室です。

教室からのお知らせ

2024/3/1

3月7日 木曜日に空席が1席できました。
9日 残2席となっています。
ご希望がございましたらお待ちしています。

2024/2/9

2月19日~3月9日の期間での冬レッスン詳細をUPいたしました。
 パン教室だけど、、、冬らしいおもてなし料理も作ります。

2018/6/18

新たに母娘、、家族割りサービスを始めます。
 詳しくは6月17日付けブログをご覧下さい。

 母娘、お嫁さん、姪っ子さん、、、
ご一緒参加のご家族様は

 毎回500円引きとさせていただきます。

 楽しく、美味しい時間を是非共有くださいね。。


ページのトップへ戻る