クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 美味しい戴きもの

最終更新日:2024/4/18

Bread Dinning(埼玉県さいたま市見沼区)

パンとランチの教室。。。パンでランチをいたしましょう。。

この教室のフォロワー:
36人
過去の予約人数:
26人

さいたま市 パン教室 "Bread Dinning"

>>ブログを見る

美味しい戴きもの
2022/10/26 9:01 UP

さいたま市見沼区大和田町”パンとおもてなしランチのブレッドダイニング”です。。
 
 
崩していた体調もだいぶ復活してきました。。
 
お医者さんに”悩みやすい方ですか?ストレス溜めないことが一番の治療です”と言われ、、
 
 
う~~む。
 
でも、確かに人のことには、肝っ玉母さんや姉御のように対応するくせに
 
自分のことにはウジウジ。。。とする性格かもしれないな~~。。
 
とはいえ、そんなに大きな悩みはございませんが、、、
 
 
 
 
前回のレッスンで生徒様に美味しい物を戴きました

 
信州のりんごバター、沖縄の黒糖アーモンドバター、ハーブティーなどなど。。。
 
 
どれもとっても美味しくいただきました。。
 
 
こちらの生徒様、お母様と一緒に参加くださることが多く、
 
お二人とも温和で優しい雰囲気がとっても伝わってきます。
 
 
母娘の関係は永遠の親友でもあり、一番のアドバイザーでもありますね。
 
素敵な関係にいつもほっこり穏やかな気持ちになります。。。
 
 
 
 
 
 
 

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
Yoshiko
Yoshiko
教室主宰   長崎県出身

親子パン教室からスタートしたのが2003年。2007年から自宅でサロンスタイルのパン教室をはじめました。技術というより、ちょっとしたお料理やパンのポイントでおもてなし風。という生活のエッセンスをお届けできればと願っています。パンとランチの教室です。

教室からのお知らせ

2024/4/12

2024年 春レッスン、4月23日~5月18日の期間をUP致しました。
日程の追加や残席の変動があるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

 ブログにはもう少し詳しく記載致します。
お写真等はインスタにもUP致します。

2018/6/18

新たに母娘、、家族割りサービスを始めます。
 詳しくは6月17日付けブログをご覧下さい。

 母娘、お嫁さん、姪っ子さん、、、
ご一緒参加のご家族様は

 毎回500円引きとさせていただきます。

 楽しく、美味しい時間を是非共有くださいね。。


ページのトップへ戻る