クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > オープンサンド

最終更新日:2024/4/18

Bread Dinning(埼玉県さいたま市見沼区)

パンとランチの教室。。。パンでランチをいたしましょう。。

この教室のフォロワー:
36人
過去の予約人数:
26人

さいたま市 パン教室 "Bread Dinning"

>>ブログを見る

オープンサンド
2022/10/5 7:51 UP

さいたま市見沼区大和田町”パンとおもてなしランチのブレッドダイニング”です。。
 
 
昨日までは、日中から冷房生活。
 
我が家は良くも悪くも日当たりが良すぎて、真夏の午前はカーテンが開けられないくらい
 
日が当たります。。。
 
 
それも今日からは終わりそう。真逆に寒くなりそうですね。。。
 
 
 
”秋レッスン”も楽しく進んでいます。
 
 
やっと私もペースがつかめ、、やっと順調な進行
 

 
オープンサンドの1つに”キノコソース”があります。
 
豚のリエットのようにキノコをペースト状にします。
 
 
これ、ポタージュにアレンジも可能だし、盛り盛りとパンに乗せて粉チーズとオリーブオイルを
 
かけてパクッと食べて戴くのがとってもお勧めです。
 
 
トマトのものは、ガーリッククリームチーズと共に盛り盛り乗せて
 
 
 
クリスマスにも使えるオープンサンドレシピ、、、
 
どうぞ色々試してくださいね~

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
Yoshiko
Yoshiko
教室主宰   長崎県出身

親子パン教室からスタートしたのが2003年。2007年から自宅でサロンスタイルのパン教室をはじめました。技術というより、ちょっとしたお料理やパンのポイントでおもてなし風。という生活のエッセンスをお届けできればと願っています。パンとランチの教室です。

教室からのお知らせ

2024/4/12

2024年 春レッスン、4月23日~5月18日の期間をUP致しました。
日程の追加や残席の変動があるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

 ブログにはもう少し詳しく記載致します。
お写真等はインスタにもUP致します。

2018/6/18

新たに母娘、、家族割りサービスを始めます。
 詳しくは6月17日付けブログをご覧下さい。

 母娘、お嫁さん、姪っ子さん、、、
ご一緒参加のご家族様は

 毎回500円引きとさせていただきます。

 楽しく、美味しい時間を是非共有くださいね。。


ページのトップへ戻る