クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 新しい年

最終更新日:2024/4/18

Bread Dinning(埼玉県さいたま市見沼区)

パンとランチの教室。。。パンでランチをいたしましょう。。

この教室のフォロワー:
36人
過去の予約人数:
26人

さいたま市 パン教室 "Bread Dinning"

>>ブログを見る

新しい年
2021/1/3 10:17 UP

さいたま市見沼区大和田町パン教室、”パンとおもてなしランチのブレッドダイニング”です。。


2021年、新しい年を迎えましたね。。

昨年は故郷長崎の実母が亡くなり、年賀状等のご挨拶を失礼しております。。。


昨年の今日、1月3日に母が亡くなり、

昨年末に一周忌の法要のために一人、長崎に帰省して参りました。



こんなご時世、、帰省もはばかれる時ではありましたが、

これまで、離れていることをいいことに、親孝行も最期まで出来ずにきてしまいましたので

思い切って帰ってきました。


諸事情で、私一人の立ち会いでしたが、僧侶の方から色々なお話を聞くことができました。


夜は、世界新三大夜景となった長崎の夜景を稲佐山に登り、みてきました。


香港、モナコ、長崎、、、新世界三大夜景です。


東京タワーと同じ高さの山からは、

空がすぐ近くにあり、オリオン座が見えました。。。。


母と同じく昨年旅だった愛犬を想い、空を仰いできました。。。



年が明け、、、明るい兆しは今のところ見えてはきませんが、


無理なく、そして1日1日を大切に日々を過ごしていけますように。。。


ブレッドダイニングとしても、

無理なく、、、そして折を見ながら、皆様の心の羽根休みになれるようにと想っています。



長くなってしまいましたが、

2021年、 今年もどうぞよろしくお願い致します。。。

            Bread Dinning   Yoshiko

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
Yoshiko
Yoshiko
教室主宰   長崎県出身

親子パン教室からスタートしたのが2003年。2007年から自宅でサロンスタイルのパン教室をはじめました。技術というより、ちょっとしたお料理やパンのポイントでおもてなし風。という生活のエッセンスをお届けできればと願っています。パンとランチの教室です。

教室からのお知らせ

2024/4/12

2024年 春レッスン、4月23日~5月18日の期間をUP致しました。
日程の追加や残席の変動があるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

 ブログにはもう少し詳しく記載致します。
お写真等はインスタにもUP致します。

2018/6/18

新たに母娘、、家族割りサービスを始めます。
 詳しくは6月17日付けブログをご覧下さい。

 母娘、お嫁さん、姪っ子さん、、、
ご一緒参加のご家族様は

 毎回500円引きとさせていただきます。

 楽しく、美味しい時間を是非共有くださいね。。


ページのトップへ戻る