コンビニ食材で朝10分お弁当❣️

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > コンビニ食材で朝10分お弁当❣️

最終更新日:2020/1/3

bonnecuisine(東京都杉並区)

レッスン後ご自宅で完全再現可能、知育託児つき料理教室

この教室のフォロワー:
51人
過去の予約人数:
6人

bonne cuisine

>>ブログを見る

コンビニ食材で朝10分お弁当❣️
2019/12/9 8:46 UP

西荻窪の料理教室bonnecuisineです✨✨✨✨
セブンイレブンのチルド鯖でほぐし鯖丼弁当🍱ごはんとの間にはかつおぶしもたっぷり。DHA豊富ごはん🍴

カニカマも磯辺揚げにしてみました🦀一週間がんばれー✊‼️

そして、わたしは朝リンゴダイエット。



朝御飯にリンゴ食べてます🍏よく噛んで生の酵素たっぷり補給。管理栄養士の高橋清美先生によると消化が早くて、食物繊維豊富血糖値の上昇がゆるやかなので朝向き。今まで洗ってそのままかじってたけど、ビーツキッチンの豊子先生 に教わってからスライスにしてリンゴ食べてます🍎廃棄部分は上の芯のとこだけ。美味しく、かわいく食べやすく栄養素をすべて摂取できて家族にも好評。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
さとこ
さとこ
教室主宰,料理研究家,コンサルト   群馬県出身

1984年生まれ、群馬県高崎市出身。お茶の水女子大理学部数学科卒。
微分積分学を学ぶ一方、調理師免許・パン講師免許を取得。
料理教室開始一年で1000名のご予約を得、ファッション誌CLASSYやcookpadplusなど多数雑誌や書籍にもとりあげられる。
食器・食材とも手軽ですぐ手に入るものを使用し、「自宅で完全再現可能な料理を学ぶ料理教室」をテーマにレッスン開催中。



ページのトップへ戻る