お出かけ*和歌山加太の淡島神社(長女&次女)

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > お出かけ*和歌山加太の淡島神社(長女&次女)

最終更新日:2024/4/9

薬膳料理教室「ブラン*ネージュ」(大阪府和泉市)

「家族の幸せは食事から」。薬膳とこども料理を通して、家族の健康と笑顔を一緒に作っていきませんか♪

この教室のフォロワー:
48人
過去の予約人数:
32人

料理教室 「Blanc Neige*」(ブラン*ネージュ)

>>ブログを見る

お出かけ*和歌山加太の淡島神社(長女&次女)
2022/2/7 15:21 UP

昨年免許を取って、自宅から駅までしか運転したことのない長女と次女の運転で😱 和歌山の淡嶋神社に行きました🚗   ぬいぐるみやお人形を供養してもらうのが目的。     行きは長女、 帰りは次女。   なかなかスリリングな道のりでした🤣   神社に行く前に、神社の前にある 「満幸商店」でお昼ごはん。   しらす丼 淡嶋丼 牡蠣フライ わさびスープ を注文。     どれも山盛り! お腹いっぱい。   その後「ひいなの湯」 へ。     貸し切り状態✨ 露天風呂も気持ちよくて✨最高✨   ゆっくりし過ぎて、神社が閉まってしまわないかと焦りながら😅   生まれた時に頂いた赤ちゃんより大きな大きなキティちゃんや ポポちゃん。 しまじろう。 スヌーピーちゃんなどなどなどなど。     一つ一つ、思い出を話して、お別れしながら、神社の箱に入れました。   「今まで、ありがとう😊」。   その後、海辺を散策。       りんくうのアウトレットに寄って帰りました。     娘の運転でプチ旅行に行くなんて、、✨ 大きくなったなぁ☺️
 
***********************
 
開催予定のレッスンの詳細はこちら
 
 
***********************
教室公式ライン
教室の最新情報や季節の美味しいお話
お届けしたいと思います。
よければお友達登録よろしくお願いします。


 
 
   

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
yukiko*
yukiko*
薬膳料理教室主宰   大阪府出身

土井勝料理教室で家庭料理の大切さを学び、
子育てをしている中で「食事が幸せを作る!」ことを実感。
そのことを伝えたいと2007年3月より「こども料理教室」を主宰。
年月が経ち、両親や自分の体調不良で薬膳と巡り合い、その後、薬膳を取り入れた簡単なのに、とっても美味しい料理をレッスンしています。
身体に優しい料理と楽しい食卓で、家族の幸せを作るお手伝いをしていきたいです。



ページのトップへ戻る