今月の料理教室は中華のおせちになります。

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 今月の料理教室は中華のおせちになります。

最終更新日:2024/3/7

丸山みな子お料理/お菓子教室(東京都世田谷区)

おもてなしの心で伝えるお料理とお菓子の教室です。

この教室のフォロワー:
152人
過去の予約人数:
187人

丸山みな子 お料理/お菓子教室 @世田谷

>>ブログを見る

今月の料理教室は中華のおせちになります。
2019/12/3 16:47 UP

こんにちは〜
今月の料理教室は中華のおせちをご紹介致します。
メニューはなんちゃって北京ダック風黒酢の酢豚海老蒸し餃子もち米の紅白焼売クラゲ入り中華風なますくるみ餅のゴマ大福になります。
レッスン日は12月27日 11時から15時12月28日 11時から15時になります。
レッスンフィーは7500円になります。

もち米の紅白焼売と





チキンで作るなんちゃって北京ダック風
試作の段階で盛り付けが今ひとつですが味は申し分ない仕上がりです。

今後も随時、他のメニューも掲載していきますね。

ご興味をお持ちの方はご連絡くださいませ。
ではでは。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
丸山みな子
丸山みな子
教室主宰/料理研究家   

1968年生まれ
2000年日本紅茶協会認定ティーインストラクター資格取得
2004年フードコーディネーター資格取得
2005年から2011年まで都内料理教室にてお菓子とお料理の講師勤務
2012年より自宅にてお菓子教室をスタート


教室からのお知らせ

2020/9/6

従来のおもてなし料理にプラスして基礎料理もはじめました!2名様以上で開催いたします。


ページのトップへ戻る