夏のベジ楽カレー祭り! 8種類の野菜とスパイスのカレー

クスパ > 福岡県 > 福岡市 > ゆるベジらく膳料理教室 野菜で元気と綺麗になる!「ベジ楽」 > レッスン情報 > 夏のベジ楽カレー祭り! 8種類の野菜とスパイスのカレー

最終更新日:2019/7/9

ゆるベジらく膳料理教室 野菜で元気と綺麗になる!「ベジ楽」(福岡県福岡市西区)

やさい薬膳 料理教室野菜で肌美人になれる ゆるベジ楽膳教室「ベジ楽」

この教室のフォロワー:
27人
過去の予約人数:
15人

レッスン情報

過去のレッスン


夏のベジ楽カレー祭り! 8種類の野菜とスパイスのカレー

スパイスが効いたカレーを作ります。8種類の野菜たっぷり&水を使わないカレーは驚くほど簡単です。ほかに甘酒を使ったラッシーやインドの総菜「サブジ」も作ります。

夏のベジ楽カレー祭り! 8種類の野菜とスパイスのカレー

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 福岡県 福岡市西区 姪の浜
■レッスンメニュー 「8種の野菜で作る、水を使わないカレー」「ジャガイモのサブジ」「甘酒ラッシー」
■レッスン内容 ヘルシー料理
■レッスンの流れ スパイスや野菜に関する座学の後、実習、試食と続きます。後片付けはありません。
■受講料 5,400円
■定員 4名
■持ち物 エプロン、ハンドタオル
■支払方法 事前のお振込みをお願いいたします
■キャンセルポリシー レッスン開始の48時間前までにご連絡くださいませ。24時間前までのご連絡はレッスン料の50%、それ以降は100%を頂戴いたします。特別なご事情等は配慮いたしますので、ご相談ください。

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

先生情報
林佳代子
林佳代子
やさい薬膳料理教室「ベジ楽」主宰   千葉県出身

都内出版社で編集者として料理に約10年かかわった後、独立。その後、ライターとして「食」に関わりながら、料理教室を開いています。
娘がアレルギーをもっていたことから、食生活を変えて今まで卵・乳不使用、野菜中心のごはんを作っています。さらに、編集者時代に学んだ薬膳料理の知識を加え、野菜中心のオリジナル料理を提案しています。ワンプレートで絵を描くように作る「らく膳」料理でもっときれいになりましょう。

教室からのお知らせ

2019/3/7

4月は新しいことを始めるのに最適です! そこで、思い切って半額キャンペーンを実施します。
ゆるベジらく膳料理が気になる方はぜひこの機会に挑戦してください。
お待ちしています!

2018/7/10

教室名変更と、レッスン再開のお知らせ。
このたび「たのしい台所」は「ベジ楽」としてリニューアルすることになりました。
9月に体験レッスンを予定しています。少しずつ怪我も復調傾向にあり、ここからまた新しく始められたらと思っています。よろしくお願いいたします。

2018/7/10

リニューアルにともない、少しずつですがホームページも変えています。ぜひご覧ください。
http://bejiraku.com/


ページのトップへ戻る