かんたん料理で世界旅行 野菜たっぷり各地の家庭料理を味わおう

クスパ > 愛媛県 > 野菜料理教室「くにこキッチン」 > レッスン情報 > かんたん料理で世界旅行 野菜たっぷり各地の家庭料理を味わおう

最終更新日:2023/10/30

野菜料理教室「くにこキッチン」(愛媛県松山市)

体の中からキレイに健康になる野菜と果物の料理講座。料理が苦手でも美味しくできる簡単レシピ講座。

この教室のフォロワー:
3人
過去の予約人数:
6人

野菜と果物をたっぷりとれる野菜不足解消のデトックス講座です。料理が苦手でも嫌いでも楽しみながら健康的な食生活になるレシピをご紹介します。野菜の色はビタミンの色と言われカラフルな食卓は体にいい食卓です。

かんたん料理で世界旅行 野菜たっぷり各地の家庭料理を味わおう

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 愛媛県 松山市 花園町 2-3
■レッスンメニュー 7月はイタリアン 8月はハワイ料理 9月は日本(和食)を予定しています。手軽に作れる野菜たっぷりの講座です。
単発(1回)の参加も可能です。5,500円(受講料材料費・テキスト代等込み)3日前までにお申し込みください。尚、満席の場合は継続3か月申し込みの方を優先とさせて頂きます。

午前の部10時からと夜の部18時からを選んでください。内容は同じです。
■レッスンの流れ レシピの説明の後、賑やかに楽しみながらゆっくりと作って行きますので、初心者の方も安心してご参加ください。
■受講料 15,000円円(3回分・材料費・テキスト代等込み)
■定員 8名
■持ち物 エプロン・ハンドタオル・筆記用具(食中毒予防の為、食品の持ち帰りはできません)
■備考 新しくできたアトリエでの開催です。優雅なランチタイムを一緒に楽しみませんか(*^_^*)
■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(初回にお支払いいただきます。*単発(体験レッスン)@5,500円での受講もできます。)
■教室指定お支払い時のキャンセルポリシー キャンセルは3日前までにお願いします。それ以降は全額頂きますので宜しくお願いいたします。

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

先生情報
やのくにこ
やのくにこ
野菜料理家 野菜ソムリエ上級プロ   東京都出身

証券会社退職後、料理教室を開催する。夫を野菜料理で15キロの減量に成功したことから、2008年より野菜不足解消の料理教室を始める。テレビ、ラジオ、新聞、雑誌等で料理が苦手でも手軽に美味しく作れるレシピが人気となる。
最近では、更年期の体の不調を整える野菜料理なども手掛ける。
「食べて農家応援」をモットーに畑に取材に出かけ、
そのストーリーを伝え、簡単レシピで美味しい食べ方を伝えている。


教室からのお知らせ

2019/5/28

岩牡蠣をおなかいっぱい食べる会!今年も開催します♡
5月28日(火)10時30分から13時まで。
楽しくお料理して楽しく食べて、参加者限定の岩牡蠣の販売もあります。
お友達を誘って、もちろん1人でも楽しめます!
お申し込みは atelieryano@gmail.com まで。お待ちしています♡

2018/12/18

「おうちクリスマス会」をアトリエやので開催します。豪華だけど簡単レシピの数々を自宅アトリエで和気藹々と楽しみましょう。少人数[4名]で楽しい時間を過ごします。参加費5,500円。お申込み atelieryano@gmail.com までお願いします。

2015/12/12

彩野菜のパスタ講座は野菜不足解消の簡単レシピの料理講座。珍しい野菜や美味しい野菜を揃えて楽しみながら学びます。講師特製スイーツも人気です。12月はクリスマスパーティとプレゼントつき。お申し込みは089-941-3301
えひめ文化健康センター(愛媛県松山市永木)。


ページのトップへ戻る