つくば市のおしゃれな人気のカフェ「cox(コックス)」

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > つくば市のおしゃれな人気のカフェ「cox(コックス)」

最終更新日:2023/8/16

手ごねパン教室*テテ(茨城県かすみがうら市)

月1回パン作りを楽しむパンサークル。褒められパンを焼いて大切な人へプレゼントしましょう。

この教室のフォロワー:
3人

茨城県かすみがうら市のパン教室:たった10分の捏ね時間でできる褒められパン

>>ブログを見る

つくば市のおしゃれな人気のカフェ「cox(コックス)」
2019/11/5 14:49 UP

プロフィール / お問合せ 


こんにちは

パン教室の牛山です。

2020年1月にリニューアルオープンします。
よろしくお願いします。



つくば市にある、隠れ家のようなおしゃれなカフェ
「cox」(コックス)でランチをしました。



場所は、ララガーデンつくばの裏の方です。
ララガーデンつくばから近いところにあります。


外観はこんなかんじ。
ここがカフェだなんて思えませんね。


駐車場は道路をはさんで斜め向かいにあります。
あともう一か所駐車場があるようです。





「止まれ」の方に進んでいくと、振り返るとこんな風になっています。
ここが入り口です。


でも、ドアノブなどはありません。
この大きい壁を奥へ押すと店内にはいることができます。




こちらがメニューです。
黒板におしゃれに書かれています。

テーブルにもメニューはもってきてもらえますから、
見えなくても安心してくださいね。


(ピンボケしました・・・)



店内の雰囲気。
かなりおしゃれ空間です。
天井も高いです。
大きな窓の外はお庭になっています。




ランチメニューは2つのメニューから選べました。
他にもメニューはありましたよ。


スープ


メイン



せっかくなので、デザートも頼みました。
ショーケースに入っているので、選んで注文します。





野菜はボリュームがあってお腹いっぱいになりました。
男性には少し物足りないかも?


おしゃれ空間で、話が止まらず
長居してしまいました。


またランチしようと思います。


コックスの住所はこちら

〒305-0034 茨城県つくば市小野崎448-1


レッスンについて

※募集開始は12月中旬~下旬頃を予定しています。
詳しいレッスン日程や詳細につきましてはお気軽にお問合せください。


募集の案内は、LINE公式アカウントからとなります。
ただいま友達追加で食パン作りの動画をプレゼント中です。
是非、友達追加してくださいね。
LINEの友達追加はこちらをクリック

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
tete
奈良県出身

家庭でのパン作りを始めて約20年
ABCクッキングスタジオブレッドライセンス取得
ホームメイドクッキング天然酵母パンコース修了
元パン職人による講座を受講、製パンアドバイザー取得
食品衛生責任者取得
現在はプロのパン講師による講習会などで勉強中です



ページのトップへ戻る