line@でさらに楽しいパン作りを始めよう:神立駅近

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > line@でさらに楽しいパン作りを始めよう:神立駅近

最終更新日:2023/8/16

手ごねパン教室*テテ(茨城県かすみがうら市)

月1回パン作りを楽しむパンサークル。褒められパンを焼いて大切な人へプレゼントしましょう。

この教室のフォロワー:
3人

茨城県かすみがうら市のパン教室:たった10分の捏ね時間でできる褒められパン

>>ブログを見る

line@でさらに楽しいパン作りを始めよう:神立駅近
2017/10/18 12:24 UP

茨城県かすみがうら市神立駅近「手ごねパン教室@まきぱん」の牛山麻記子です


line@を始めることにしました。

登録(お友達追加)は無料です!

line@では、レッスンではお伝えしきれないような情報が満載です。

お友達追加をしていただいた方には、パン作りのコツ、お教室の楽しい様子や、パン作りのお役に立つ情報などを毎週配信します。

パン作りでよくある失敗とそれに対する対処法なども配信します。

例えば、パン作りりにおける、道具の選び方。

パンを作るのに、何からそろえればいいの?

これだけは持っていた方が良い道具は何?

今持っているコレはパン作りに使える?

また、パン作りにはまると多くなる「なぜ?」にもここでお答えしていきたいと思います。

過去の記事は見ることはできませんので、お見逃しなく!



IDは@vcz6815tです。

是非お友達追加してくださいね。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
tete
奈良県出身

家庭でのパン作りを始めて約20年
ABCクッキングスタジオブレッドライセンス取得
ホームメイドクッキング天然酵母パンコース修了
元パン職人による講座を受講、製パンアドバイザー取得
食品衛生責任者取得
現在はプロのパン講師による講習会などで勉強中です



ページのトップへ戻る