お子さんが食べるスーパーのパンがカビない恐ろしさご存知ですか?!

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > お子さんが食べるスーパーのパンがカビない恐ろしさご存知ですか?!

最終更新日:2023/8/16

手ごねパン教室*テテ(茨城県かすみがうら市)

月1回パン作りを楽しむパンサークル。褒められパンを焼いて大切な人へプレゼントしましょう。

この教室のフォロワー:
3人

茨城県かすみがうら市のパン教室:たった10分の捏ね時間でできる褒められパン

>>ブログを見る

お子さんが食べるスーパーのパンがカビない恐ろしさご存知ですか?!
2017/9/29 22:26 UP

茨城県かすみがうら市神立駅近「手ごねパン教室@まきぱん」の牛山麻記子です


パンは、どんなパンを食べてますか?

美味しいパン?それならパン屋さんで買ってください

つくばには有名なパン屋さんや美味しいパン屋さんたたくさんありますね

安いパンで手軽にすませるならスーパーに。


ただし、スーパーのパンは、1週間カビないようにいろんな添加物が入ってます。


添加物には食中毒をおこさないように菌が繁殖しないようにする効果もあります。


つまり、菌が嫌がるものが入っているということですね。


農薬をかけた野菜と同じ。


恐ろしいです。


でも、子供を幸せにするパンはママにしか作れません。

わが子が口にするものが無添加なら、健康を守るママの愛情が伝わります。

レッスンで一度習えば、永久に無添加のパンをご家族にプレゼントできますね。

手作りの美味しいパンでママはこんなにあなたを愛しているんだよ、と伝えませんか?

手のぬくもりが詰まったパンほど美味しいものはないと思います。




塩パンのご予約の受付は明日30日10時からです。

お待ちしております。



塩パンが焼きたい方はこちらから

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
tete
奈良県出身

家庭でのパン作りを始めて約20年
ABCクッキングスタジオブレッドライセンス取得
ホームメイドクッキング天然酵母パンコース修了
元パン職人による講座を受講、製パンアドバイザー取得
食品衛生責任者取得
現在はプロのパン講師による講習会などで勉強中です



ページのトップへ戻る