Atelier maman (アトリエママン)(神戸市中央区元町通)のクチコミ詳細

クスパアワード2019とは?
1年で最も支持を集めた料理教室の先生を発表するクスパアワード。2019年も、ユーザー様からの投票数・クチコミ数・アクセス数などを総合的に審査し、満足度が高かった教室を表彰する予定です。
2019年に参加した料理教室のなかで、もっとも満足度の高い教室を「クスパアワード2019 この教室に投票する」ボタンより、ご投票をお願いいたします。
なお、投票はお1人様1教室しかできません。不正があった場合は無効票となります。
投票期間:2019年12月2日(月)~2020年1月7日(火)
×
2019年一番満足度の高い教室は?クスパアワード投票受付中!

クスパ > 兵庫県 > 神戸市 > Atelier maman (アトリエママン) > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2019/12/1

Atelier maman (アトリエママン)(神戸市中央区元町通)

スポーツ栄養学×米粉パンで細胞を強くします!

この教室のフォロワー:
32人
過去の予約人数:
7人

クスパアワード2019この教室へ投票する

クチコミ詳細

はなこ

はなこさん

クリスマス用にシュトーレンを教えてもらいました。丁寧に教えていただいて、疑問におもったことにもすべて答えてもらい、納得できる内容のレッスンで、さらに白神こだま酵母を使用した砂糖をいれないレーズンパンまで作ることができて、大大大満足の内容でした。先生が作るパスタと一緒にランチでいただき幸せな時間でした。また、習いにいきますね。

12月はシュトーレンのレッスンにお越し頂きありがとうございました✨ワイワイ楽しいレッスンにこだまパンのお味を知って頂き私も嬉しいです😊

またお子様とも是非遊びに来てくださいね!

北山 真理子

先生情報
北山 真理子
北山 真理子
勝ちパンプロデューサー   兵庫県出身

神戸元町、勝ちパン×スポーツ栄養学。
3つの価値で食からジュニアアスリートを応援!
米粉パン、発酵食、スポーツ栄養学であなたとお子様のパフォーマンスを上げ、輝く未来をプロデュースします。



ページのトップへ戻る