可愛いバスボムでほっこりと

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 可愛いバスボムでほっこりと

最終更新日:2019/3/26

あんフラワーケーキ フラワーゼリー アートグレイス(大阪府守口市)

初心者の方も安心!親切で丁寧にレッスン、お子様連れOKの大人可愛いクッキーサロンです

この教室のフォロワー:
6人

大阪 鶴見区 守口市 お花絞りのお菓子 フラワーゼリーの教室 アートグレイス

>>ブログを見る

可愛いバスボムでほっこりと
2020/10/22 21:02 UP

関西 大阪 鶴見区 守口市付近で 可愛いお菓子やクラフトのレッスンをさせていただいていますアートグレイスです。


 オンラインレッスンを開催しています
newあんフラワークッキー
フラワーゼリー
ふらわー錦玉
ドレスケーキ マリーさん
Мフルール アクセサリー
パルミー パール手芸
チョコレートローズケーキ
JLA認定講座 各種
オリジナルクッキーベイク
 おうち時間 楽しいひとときを 

公式LINEを始めました 
友達登録プレゼントご用意しています
月に1度、お得な企画も配信させて頂いています
ぜひご登録くださいね






昨夜から、大事なハズキルーペが見つかりません(笑)






すごく探してるんですけど、見つからずで、とうとうごみ袋の中もチェックしたり(笑)






こうなると、逆にどこから出てくるのか楽しみすぎます(笑)






冷蔵庫の中からとか? 不意に入れてそうであり得る





昨日、クッキー型の整理をしてるときまでは、あったんですよね~





クッキー型の箱の中も探したけど無くて、、、






とうとう旦那さんに 「私のハズキルーペをどこかで見た?」とLINEを送った(笑)






明日、お花絞りのレッスンなのに、困った~困ったぁぁ~(笑)






あんな大きいもの、見つかるはずなんだけどなぁぁ~(笑)






先日、奈良の客室露天風呂のランチに行ったとき、 良い感じの写真を撮りたくて、バスボムを作っていきました






ただ単に遊びに行くだけじゃなく、なんか利用してるわたくし






カップケーキふうに可愛くデコレーションして作りましたよ








 
パッと見たら カップケーキみたいで食べちゃいそうですよ(笑)






ヒノキのお風呂だったので、イマイチ、コラボ的にどうなん?みたいな被写体になりましたが(笑)












これから寒くなるので、入浴タイムを自分の好きな可愛いバスボムで作って入るのがマイブームなんです






香りも、アップル、 カモミール、 グレープフルーツ、 ストロベリー、 レモングラス、 プルメリア、 と楽しんでいます。






こんな可愛いバスボムが作れるんですよ~


















こちらもバスボム~






バスボム認定講座を受講すると、こんな可愛いバスボムが作れるようになりますよ





自己流で作って、いつのまにかシュワシュワ~となって失敗したなんてお話も聞きますが、





ちゃんと学べばそういうこともないです





バスボム認定講座では7個の作り方を学びますよ















認定講座の流れ
















教室をされてる講師さんのプラスメニューにもバッチリです






お気軽にお問合せくださいね



最新のスケジュールはこちらです






お問合せはこちらです
ご連絡先は「携帯アドレス」でお願いします。 icloud.comは不可とさせて頂いています、届かない事が多々あります
LINEのIDをお知らせ下さい、 やり取りはLINEでさせて頂いています



















 ランキングに参加しています(#^^#) 
下の画像をクリックしていただけると 励みになりますのでよろしくお願いします


にほんブログ村

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
杉田 美咲緒
杉田 美咲緒
教室主宰    和歌山県出身

JSAあんフラワー、パイピングソープフラワー

JLAフラワーゼリー、フラワーキャンドル、アロマバスボム、アロマサシェ

ALAショコラフラワー

キャンドル全般 パイピングキャンドル、


短大卒業後、秘書、マスコミ、食品会社、精神科勤務と経て、「楽しみが生活の中にある大切さ」を実感し、兼ねてから趣味であったお菓子作りを本格的に勉強し資格を取りました。


教室からのお知らせ

2016/11/9

あんクラフト あんフラワー 11月のマンスリーレッスンのご用意ができました。

11月といえば 紅葉

紅葉を表現した和菓子ケーキを作ってみませんか?

アメブロに詳しい詳細を載せています。

http://ameblo.jp/cocoicing/


ページのトップへ戻る

関連リンク