サミットストア 春のレシピ提案させていただきました。

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > サミットストア 春のレシピ提案させていただきました。

最終更新日:2023/11/13

澁谷 綾子 料理教室 A-neo-Spoon(東京都世田谷区)

おもてなし料理とワイン!季節のテーブルを楽しむ教室

この教室のフォロワー:
95人
過去の予約人数:
96人

澁谷 綾子 料理教室 A-neo-Spoon

>>ブログを見る

サミットストア 春のレシピ提案させていただきました。
2022/3/22 22:39 UP

ひとつまえのブログでお知らせしましたが
📣3/19(土)〜3/21(月) サミットストア全店舗にて開催された 「おすすめ春レシピキャンペーン」 レシピ提案で参加させていただきました🙏


↑掲載レシピブック
(現在は配布を終了しています)


10名の料理教室の先生が ご提案されたおすすめ春レシピが レシピブックに掲載され サミット各店舗にて配布されました。

私は旬のまだらと新玉ねぎを マスタードパン粉焼きを ご紹介させていただきました。





まだらはジューシーに。 新玉ねぎが甘く仕上がる一品。
期間中は各先生の料理教室があるエリアの サミットストアでPOP展開などを していただきまして





私のレシピもポスターや動画にしていただき 世田谷のサミットストアで 掲示してくださいました。
世田谷には 17店舗のサミットストアがあり 私もキャンペーン中は 数店舗回らせていただきました。











おー、あったあった!と スタンプラリー状態😆🙏で お買い物を楽しませていただきました。


料理教室の生徒さんたちも サミットさんに足を運んで下さったようで 感謝です🙏

私が行ったサミットストアは たまたま2店舗とも 首都圏のスーパーなのに駐車場が無料😳
実はつい最近 ふだんあまり行かないスーパーで 駐車料金が出る金額の お買い物したにもかかわらず 近くで用事を済ませていたら 駐車時間が10分超過💦
出口でなにも考えず追加精算したら その駐車場、超過料金が 60分料金の設定。 なんと10分で1000円を払いました😱
ついでの用事をして 金額を確認しなかった私が悪いのですが それが首都圏の駐車料金の現場😭 なので駐車場無料だった サミットストアの店舗、うれしい。
買い忘れでちょっと買いたいときにも 駐車料金を気にしないでいいって 都内のスーパーでは大事なポイント。
最後までお読みくださり 私のドジ話にお付き合いいただき🤣🙏 ありがとうございました😊

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
  澁谷  綾子
澁谷 綾子
料理家 / J.S.A.認定ソムリエ   東京都出身

ファッション、インテリアの世界を経て結婚を機に夫の家業である政財界セレブリティ向けのケータリング、おもてなしに携わるために調理師免許をはじめ食の資格を取得。セレブリティへのおもてなし、大手企業やブランドでパーティー料理を振る舞う経験から料理教室ではおもてなし料理と華やかなプレゼンテーションに定評があります。企業・地方自治体・レストラン・ホテル向けレシピ提案。イベント、講演の講師としても実績多数。


教室からのお知らせ

2021/3/2

春のおもてなしおうちごはんレッスンのお申込みを開始いたしました。
ピンクのテーブルプレゼンテーションで楽しんでいただく毎回人気のレッスンです。女子力とテンション上げて楽しいレッスンになりますように。

2020/9/24

10月のレッスンお申し込みを開始いたしました!
まだまだ新型コロナを警戒しなければならない日が続きますが、きちんと感染予防対策をした上で
レッスン時間が楽しく美味しい時間になるよう工夫しますのでみなさま心よりお待ちしております!


ページのトップへ戻る