カリカリ豚とトマトのそうめん

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > カリカリ豚とトマトのそうめん

最終更新日:2023/11/13

澁谷 綾子 料理教室 A-neo-Spoon(東京都世田谷区)

おもてなし料理とワイン!季節のテーブルを楽しむ教室

この教室のフォロワー:
95人
過去の予約人数:
96人

澁谷 綾子 料理教室 A-neo-Spoon

>>ブログを見る

カリカリ豚とトマトのそうめん
2019/7/4 9:41 UP

6月レッスンで一番人気だったメニューです。実は私もかなりのお気に入り。




今回はお箸のセッティングにしたのでそうめんですがcappelliniでも美味しいと思います。

お写真はパクチー控えめな盛り付けですが
苦手でなければパクチーモリモリがおススメです。

レッスンでもパクチー苦手な方が少しいらっしゃいましたが大葉でも👍👍👍



ポイントはとにかく薄切り肉をカリカリ🥓に揚げ焼きすること

どの日もみなさんでかわるがわるカリカリ豚作り。







ご家庭でリピートしました!の率がすごかったレシピ。定番メニューにしてくれたらいいな。



最後までお読みくださいましてありがとうございます。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
  澁谷  綾子
澁谷 綾子
料理家 / J.S.A.認定ソムリエ   東京都出身

ファッション、インテリアの世界を経て結婚を機に夫の家業である政財界セレブリティ向けのケータリング、おもてなしに携わるために調理師免許をはじめ食の資格を取得。セレブリティへのおもてなし、大手企業やブランドでパーティー料理を振る舞う経験から料理教室ではおもてなし料理と華やかなプレゼンテーションに定評があります。企業・地方自治体・レストラン・ホテル向けレシピ提案。イベント、講演の講師としても実績多数。


教室からのお知らせ

2021/3/2

春のおもてなしおうちごはんレッスンのお申込みを開始いたしました。
ピンクのテーブルプレゼンテーションで楽しんでいただく毎回人気のレッスンです。女子力とテンション上げて楽しいレッスンになりますように。

2020/9/24

10月のレッスンお申し込みを開始いたしました!
まだまだ新型コロナを警戒しなければならない日が続きますが、きちんと感染予防対策をした上で
レッスン時間が楽しく美味しい時間になるよう工夫しますのでみなさま心よりお待ちしております!


ページのトップへ戻る