1月26日(火) 豊洲パン教室のお知らせ

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 1月26日(火) 豊洲パン教室のお知らせ

最終更新日:2021/9/4

パンとお菓子の教室 あかねベーカリー(神奈川県川崎市宮前区)

手作りの楽しさ、手作りパンのおいしさをぜひ体感してください♪

この教室のフォロワー:
17人
過去の予約人数:
3人

パンとお菓子の教室 あかねベーカリー@溝の口(川崎市宮前区)【子連れOK、キッズレッスン、パン教室、ケーキ教室、お菓子教室】

>>ブログを見る

1月26日(火) 豊洲パン教室のお知らせ
2021/1/13 8:00 UP

こんにちは!

溝の口、宮前平、登戸からバスで15分。
川崎市宮前区平の自宅アパートにてパン教室とお菓子教室を開催中。

パンとお菓子の教室 あかねベーカリー
はまもと あかねです。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。


久しぶりのブログになってしまいました。

現在、ブログ、HP、インスタ、LINEといろいろ手を出していますが、
今年こそは、しっかり更新していきますので、ぜひフォローお願いします!

さて、早速ですがパン教室の案内をさせて頂きます!

私は、講師が集まるサークルhugに参加していますが、
月に一度豊洲にあるカフェハウスさんでパン教室を開催しています。
(コロナでしばらく出来てなかったのですが12月から再開しました!)

久しぶりに私がレッスンをさせて頂くことになりました!
内容は下記の通りです。

<日時>
1月26日(火)10:30〜13:00(受付開始10:20)

<場所>
カフェハウス(ららぽーと豊洲隣り)
 *豊洲駅より徒歩5分ほど
 *ハウススペースという広い場所で、検温や換気など感染対策をしながら開催します。
CAFE;HAUS カフェハウス|東京都江東区豊洲にあるライフスタイルを提案するカフェです。CAFE;HAUSは東京都江東区豊洲にあるカフェです。ライフスタイルの提案を通じて、豊洲に住む人たち、訪れる人たちが自然と集まる空間を作ることをコンセプトにしています。cafehaus.jp
<参加費>
カフェハウスでの対面レッスン 4500円
オンラインレッスン  2500円

*対面レッスンは、ブラウニー、ベーグルの持ち帰り、カフェハウスのランチつき
*支払いは、現金(対面)、振込(オンライン)、PayPay

<メニュー>
・ベーグル
 *デモレッスン
 *講師が作成したものをお土産としてお渡しします(対面レッスンのみ)
 *アレンジが無限大!短時間で作れるのでおすすめです!
  

・チョコブラウニー
 *実習して頂きます(対面レッスンのみ)
 *写真は大きいものですが、小さめのカットしないサイズもものを作って頂きます
 *混ぜ込みやトッピングの具はいくつか用意させて頂きます
  

<申し込み>
下記の申し込みフォームからお申し込みください。
対面での参加、オンラインでの参加どちからを記入お願いいたします。
hug豊洲パン教室申込フォーム知識がなくても、無料からSSL付きのお問い合わせフォーム・注文フォーム・アンケートフォームが作れます。www.secure-cloud.jp
上記から上手く申し込めない場合は、下記のメールアドレスに必要事項を記入の上ご連絡ください。

hug_de_pan@hotmail.co.jp
①参加日
②お名前(お子様連れの場合は人数と年齢)
③メールアドレス
④電話番号
⑤一緒に参加希望のお友達がいればお友達のお名前
⑥質問など

<大切な案内>
今後のコロナウィルスの爆発的な感染拡大や、外出禁止などの対応などが出た場合など、対面でのレッスンを中止し、オンラインレッスンのみとさせて頂く可能性もあります。
また、対面レッスンにご参加頂く予定でも体調が優れないなどの場合はオンラインレッスンなどに切り替えるなど検討頂きます様お願いいたします。
なお、キャンセル料は頂いておりません。
心配なことなどあればいつでもご連絡ください。

しっかりと感染対策をしながら、みなさんと楽しい時間を過ごせる様にしたいと思っています。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
はまもと あかね
はまもと あかね
パンとお菓子の教室あかねベーカリー主宰   神奈川県出身

パン作りを始めたのは2011年。
最初はパン教室で楽しむ程度だったのですが、オーブンレンジの買い替えを機に自宅でも失敗を繰り返しながらもパン作りを楽しむようになりました。

現在は大手教室での講師とシェフや外部講師の先生のアシスタントをしながら自宅教室でのレッスンを開催しています。

ぜひ一緒に手作り楽しみましょう!!


教室からのお知らせ

2020/7/7

7月下旬より対面レッスンをスタートします。

定期的な換気、アルコールを使っての消毒、ビニル手袋を利用するなど、対策を取った上でのレッスンを行います。

おうちパン講座のレッスンを公開していますので、お申し込みお待ちしております。


ページのトップへ戻る